羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2017.08.13.Sun

残暑お見舞い申し上げます

 


こんにちは、ruru*です



残暑お見舞い申し上げます


水族館 ペンギン 夏休み 残暑見舞い
『 あち゛~~~のね






お盆休みですね。

みなさん いかがお過ごしですか?



先日、37℃という暑い日を体感したせいか、

この数日は過ごしやすく感じてしまいます。


それでも30℃を越えているのですが



雪国育ちには年々、夏の暑さが辛くなっていっているような気が。。。



それならばなおさら、田舎に帰って涼めばいいとも思ったのですが

この夏は帰省せず、自宅で さくらと のんびりしています


  ( 私の代わりのように、いま現在 青森旅行を堪能している友達がいるので、

    そのお土産話を楽しみにしているんです





この夏休み。

自分の心が喜ぶことだけしよう と決めて。


それを実践中です



心も身体もデトックスできるといいな







はな花火 紫陽花 ヤマアジサイ



花火見たいけど、今年も見られそうにないなぁ~ と思っていたら。

足元に可憐な 花・花火




ちぃさな 幸せ(*๓´╰╯`๓)





更新がとどこおりがちな当ブログにいつもお越しくださって

本当にありがとうございます。


みなさまも、素敵な夏休みをお過ごしください







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................

 | HOME |  OLD »