羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2017.06.28.Wed

侵入者 ふたたび♪

 


こんにちは、ruru*です




先日ご報告した侵入者ちゃん。


あの日から1日あけて、

ふたたび侵入して来てくれました




でもその日は、月に何度かある

倉庫の荷物 大移動の日。。。




カリカリごはんを食べ終わったころ、

荷物の搬出が始まってしまい、倉庫内を右往左往する侵入者ちゃん

倉庫の奥の方 奥の方へ 逃げてしまいます



   「ごめんね、追いやってるわけじゃないんだよ~~
    今日は荷物移動の日だから、おそとに行っておいで。
    またおいでね~~



無事に外へ出て行ったのを確認して。


そのまま週末に。。。



怖い思いをさせてしまったであろうことを思うと、

また来てくれるだろうか、 とても気がかりでした。





でも。


週明けの月曜、 お昼ごろ。



侵入者 キジトラ 会社の倉庫 再来 外猫 野良猫 のらにゃん







また来てくれたっ!!


とっても嬉しかったです



おっかなびっくり。

とても触れる状態ではないけれど。




いつか。

ちびの時のように、抱っこできるくらいまで仲良くなれたらいいな








侵入者 キジトラ 会社の倉庫 再来 外猫 野良猫 のらにゃん


ね? ナツ(◍ ´꒳` ◍)








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2017.06.28.Wed

ちゃんとカメラ見てますね。
大丈夫です、仲良くなれますよ。
ネコちゃんは幾つかの名前を使い分けるそうですよ
2017.06.28.Wed

来てくれたんですね^^
この分だと心を開いてくれるまで
そんなに時間はかからないかもです!

ナツちゃん、おんにゃのコかな?
2017.06.28.Wed

いい名前ですね、ぴったりかもです。また来てくれるってすごく嬉しいですよね。ほんとよかった。抱っこできますように。
2017.06.29.Thu

○* 。布遊子さんへ 。*○

布遊子さん、こんにちは♪
心強いお言葉をありがとうございます^^

>ネコちゃんは幾つかの名前を使い分けるそうですよ

そうなんですね?!
でもそっか、考えてみれば外ニャンちゃんで
いろんな所でご飯もらっている子もいますもんね。
これでもかってくらい、ナツ、ナツ呼びかけてみようと思います(笑)
ありがとうございます(*´▽`*)
2017.06.29.Thu

○* 。ぬこさんへ 。*○

ぬこさん、こんにちは♪

はい!来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ
心開いてくれますかね??
そうだと嬉しいな~
いつも低姿勢なので、確認ができないのですが、
たぶん おんにゃのコではないかしらん?と思っています^^
2017.06.29.Thu

○* 。クリボーさんへ 。*○

クリボーさん、こんにちは^^

ピッタリですか?!
嬉しいです♪(*´σー`)エヘヘ
夏至の日に出逢ったので、そこから一文字いただきました。
抱っこできるように、愛情いっぱい伝えたいと思います♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/217-94a98824

 | HOME |