羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

どこのコ?○○さんちの子♡

2017.04.23.Sun

どこのコ? - こまこさんちの もるこさん -

 


こんにちは、ruru*です



今日は過去作品の紹介です




以前、あにまる展で 猫毛を提供いただいた

こまこさん家のもるこさん



残った毛でなにか お礼ができないかと思い

作ったのは・・・




どこのコ うちのコ もるこさん 愛猫の毛 ブローチ 茶トラ 猫毛


もるこさん ブローチ



本人(本ニャン)の毛で できています。




私の場合、リアルを目指しても

どこか キャラクターっぽくなってしまうのが 悲しいところなのですが
 





どこのコ うちのコ もるこさん 愛猫の毛 ブローチ 茶トラ 猫毛




愛情と 感謝の想いだけは しっかりつまっています




小さな家族。


どこの家のコでも 愛おしい。




あらためて

こまこさん、もるこさん、 ありがとうございました






            





昨日の夜。

ちびの夢をみました。



会社の倉庫の入り口で

背を向け こちらを振り返り、 じっと見上げている夢。。。


しばらく見つめあって・・・ そこで目が覚めました。



会えて嬉しいのに、 どこか哀しい夢でした。



もぅすぐ1か月。

早く帰って来てくれるといいな。







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................

 | HOME |