羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.08.31.Sun

残暑お見舞い申し上げます



こんにちは、ruru*ですface4





2014 残暑お見舞い nico 海辺で貝サーフィン
『 波乗り、してみたいノダ♪ 』






残暑お見舞い・・・

とは言っても、先週からずいぶん涼しくなりましたね

     ( ちょっとご挨拶が遅かったかな )


ここ数日、

夜になると秋の虫の音も聞こえはじめました。



明日からもぅ9月。


この夏はどうにも体調が安定せず、

たくさん病院のお世話になってしまいました


救急車にも乗ってしまいました~



今年は夏らしいこともせず、

夏をただ見送ってしまうことになってしまいましたが、


秋には元気になって

いろんなことしたいなぁ



情けないことに

春旅の記事もまだ終わらせられていません


来週はまた病院に数日お世話になるので、

戻ったらたくさんUPするぞぉ~

     ( ここで宣言して、自分を追い込んでみました )



今週はまた少し暑さが戻る予報なので

皆さんも どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね









            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................

 | HOME |