羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.02.22.Sun

ドームで購入した手仕事道具♪



こんにちは、ruru*ですface4




今日は にゃんにゃんにゃん で 猫の日ですね






愛娘 さくら ノルウェージャン

『 じゃあ・・・期待してもいいニャか?? 』





   「そだね、最近いっぱいは かまってあげられてなかったし、

   今日はいっぱい遊ぼうか



   『 プラスαもお願いしますニャ 』



   「わかったよ~

   じゃあ久々にネコ缶あけちゃおう



   『やったニャ~~~~






          





ここのところ忙しく、

やりたいことが、なかなか できずにいたのですが



おうち仕事は昨日のうちに何とか終わらせ、

今日は久々の まるまる1日 フリータイム



お天気がすっきりしない こんな日は

お家にこもって、いい手仕事日和になります



お天気がいい日はもちろん大好きだけれど、


しっとり、雨が降るか降らないかくらいの こんな日は、

なんだか手仕事がはかどります




先日、東京国際キルトフェスティバルに行ったとき

購入したものをさっそく開封です



東京ドームで購入したのはこちら



東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム 羊毛フェルト クロバー




羊毛フェルト用の針 と スポンジマット


しばらく制作から離れていたので

専用針の種類が増えているのを知りませんでした


以前は2種類しかなかったけれど、

今は4種類もあるんですね~


使い心地が楽しみです



輸入リボンやビーズも購入してきました。



東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム 輸入リボン




創作意欲、むくむく


新しいものって、やっぱりなんだか ワクワクです。


われながら なんて単純!



買ってきたリボンが似合うくまちゃんでも

久々に作ってみようかな






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.02.22.Sun

こんにちは。
先日は…【Facebookの件】細かく教えて頂いてありがとうございました。
色々と忙しくて(ハハ言い訳)なかなか進んでません。
今の制作がひと段落したら、取り掛かろうかと…思っています。

ruruさんのお家のネコちゃん・・・素敵ですね~。
我が家のネコと違って”高級感”漂っています!!
2015.02.25.Wed

○*。はこべさんへ。*○

はこべさん、こんばんわ♪

いえいえ^^
お役にたてたら嬉しいです♪
ご活躍で、お忙しそうですね。
私も委託などできたら、また違った流れが作れそうで興味はあるのですが
なにぶん、忙しいのが苦手で。。。
同時進行も苦手なので、新しいこと始めるのには
なかなか重い腰が上がりませんσ(´~`*)
その点、はこべさんはスゴイです♪♪
ひと段落したら、ゆっくり取り掛かるのがいいですよ~(・∀・)b

さくらは見かけ倒しなんです( ´艸`)
いつも床に転がって、タヌキにしか見えないことが多いのです☆
あまり大きな声では言えませんが(〃艸〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/100-f7b7d9f5

 | HOME |