羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.02.27.Fri

新入りの多肉ちゃん♪





こんにちは、ruru*ですface4





暖かくなってくると、

なんだか お花屋さんにいく回数が自然に増えてしまいます



ここのところの お気に入りの

通勤途中のお花屋さん。


いつも、

見るだけ、見るだけだから~ と言い訳しつつ

帰りにのぞいているのですが



ついつい、連れ帰っちゃったのが この子





多肉植物 小人の祭り ガーデニング




この ぷちっと感と、ほんのり赤く色づいた姿に

一目ぼれデス







多肉植物 小人の祭り ガーデニング 羊毛フェルト くまnico ハンドメイド

『 ruru*~、新しいお友達なノダ? 』




「うん、そうだよ~♪
 『小人の祭り』 っていうんだって






多肉植物 小人の祭り ガーデニング 羊毛フェルト くまnico ハンドメイド

『 こびとのまつり??

ほんとなノダ~
こ~んな風に 小人が踊ってるみたいに見えるノダ♪♪ 』





「あはは
nico、うまいうまい♪♪」






多肉植物 小人の祭り ガーデニング 羊毛フェルト くまnico ハンドメイド

『 ruru*もいっしょに おどろうなノダ~~♪♪ 』





暖かくなってくると

なんだか心も軽やかになります



早く、ほんとの春に なぁ~れ









            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.02.28.Sat

はじめまして^^
女性らしいですねぇ~^^
オヤジ化した人の多い中、ほっと癒されます(´ω`*)
2015.03.01.Sun

新入りの多肉ちゃん♪

初めまして、ruruさんへ

可愛らしい多肉植物ですね 名前も合ってますね
新入りと言うことは、他にもお持ちなのでしょうね

我が家は植物は必ず枯らす家なので、花のある生活は、
羨ましい、憧れです
2015.03.01.Sun

○*。ryu さんへ。*○

ryuさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

女性らしい・・・かどうかはわかりませんが、
可愛いらしいものは大好きですσ(・´ω`・)
でも、
私ももれなく、オヤジ成分は隠し持ってますよ~( ´艸`)
2015.03.01.Sun

○*。ヨッシィーさんへ。*○

ヨッシィーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

名は体を表す・・・といいますが、名前って大事ですね(o´ー`o)
おうちには数は少ないですが、他にも多肉ちゃんがいます♪
私も花のある生活が憧れで、色々集めていますが
やっぱり育てるのが難しい子がいます☆
花や植物に囲まれて生活するのが夢です(〃^・^〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/101-85b5a711

 | HOME |