羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.03.07.Sat

にゃんころ鈴(りん)♪猫ボール と らいち君






こんにちは、ruru*ですface4




ずいぶん前のことになってしまい、

恐縮なんですが




いつもよくしていただいているMさん宅へお呼ばれした時

出迎えてくれたのは

ちょっと長毛がかった らいち君



初めて猫を飼われたとのことで

ruru*お手製の猫ボールを手土産に お邪魔してきました




男の子ということで。


鮮やかなブルーに、お魚さんをチクチクした

にゃんころ鈴(りん)猫ボール です






にゃんころ鈴(りん) 猫ボール らいち君 ハンドメイド 羊毛フェルト おもちゃ

『これ、ボクの・・・??』






「はじめまして、らいち君

気に入ってもらえたら嬉しいな




転がしてあげると、

追っかけては飛びつき、

また転がしてはおっかけて・・・





にゃんころ鈴(りん) 猫ボール らいち君 ハンドメイド 羊毛フェルト おもちゃ





こっちが嬉しくなっちゃうほど、

元気に遊んでくれました







男の子ということもあるのかな??

さくらよりも遊び方が だんぜん 活発!! 


子猫だからこそのやんちゃぶりも発揮して

広いお部屋を ところせましと走り回っていました



自分が作ったもので、

さくら以外の子が 実際に遊んでくれる姿を見るのは初めてで。



とっても嬉しいできごとでした





ずいぶん前のことなので、

きっと もっと大人になっちゃっていると思うけれど。




にゃんころ鈴(りん) 猫ボール らいち君 ハンドメイド 羊毛フェルト おもちゃ





また会えたら嬉しいな






            







    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.03.08.Sun

ネコもボールもカワイイ^^
こんな手づくりおもちゃが貰えて
幸せなねこちゃんですね~ (^ω^)
2015.03.10.Tue

○*。ryu さんへ。*○

ryuさん、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
これだけ喜んでもらえると、
作り手として幸せです( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/103-0684f089

 | HOME |