羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.03.14.Sat

材料の仕入れへ♪(浅草橋/手芸用品卸のマービー2さん)





こんにちは、ruru*ですface4





先日、浅草橋まで出かける用事があったので。


久々に

ハンドメイド資材の仕入れに行ってきました





訪問したのは手芸用品卸/小売りの

マービー2さん。


馬喰町 浅草橋 マービー2 ハンドメイド資材 手芸用品卸 小売り






久々の訪問で、わくわく




でも・・・

目的のものは

注文後、お取り寄せするシステムになってしまったらしく

この日は手に入れられず。。。




なかなか来られないし、

今後どうするか考えなきゃです




でも予定外で面白いモノを発見



それは、簡単にくるみボタンが作れる というパーツ


お試しで3種買ってみました






クロバー 羊毛フェルト専用針 替針 くるみボタン ブローチ ヘアゴム




この日の戦利品です




いままでやったことないこと、

いろいろ挑戦してみたいな



うまく活用できるかわからないけれど

楽しみです








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.03.18.Wed

こんにちは。初めまして。
羊毛フェルト作家 というのに惹かれました。
最近、手芸店でも、作成キットみたいなのが売っていて
見本が飾られていて、可愛いなあと思いながら何度も
見ちゃってます。男ですけど(笑
2015.03.22.Sun

○*。君平さんへ。*○


君平さん、はじめまして。
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
羊毛フェルトに興味をお持ちなんですね(o´∀`o)
最近は「手芸男子」が増えているようです。
思いきって手を出してみたら、
君平さんも新しい世界が開けるかもしれませんよ~( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/105-ff99e813

 | HOME |