羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.05.13.Wed

おでかけ♪ 日本ホビーショー2015(東京ビッグサイト)

 




こんにちは、ruru*ですface4




台風接近の影響で

昨夜はなんだか落ち着かない夜でした


みなさんのお住まいの地域は

大丈夫でしたでしょうか。。。



すでに次の台風も発生しているとのこと。


季節はずれの台風が

あまり暴れませんように。。。!





          





ここのところ、

個人的にも落ち着かない日々を過ごしているのですが、


そんななか、おでかけしたのは

先月末に開催された 日本ホビーショー





日本ホビーショー2015 東京ビッグサイト 国際展示場
『ハンドメイドに関係するモノがいっぱいなノダ☆』






遅い時間に行ったにもかかわらず、

たくさんの人でにぎわっていました。



あまり時間もなかったので、

じっくり見ることはできませんでしたが、

行くとやっぱり楽しいですね



いい気分転換にもなりました



今度行く時は

なにかワークショップを受けたいな





いま興味があるのは

レジンにプラバン、裂き編みに刺繍。。。 etc...




手を出したら大変なことになりそうなので、

ずいぶん長い間、興味があるままにとどめているのですが



羊毛作品にも使えそうな気がするし。。。




うむむむむ。





なのです






            











    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/110-e360ec63

 | HOME |