羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.05.15.Fri

羊毛フェルトとキルトのコラボ♡第2弾(途中経過)

 




こんにちは、ruru*ですface4





ここのところ、いまは本当に5月なの?!?!  というような

初夏のような暑さが続いてますね



暑くなってくると、羊毛に触れるのも

なんだか暑苦しいような感じになってきてしまうのですが。。。





そんななか、最近手がけていたのは・・・


こちら





羊毛フェルト キルト コラボ 動物





羊毛フェルトとキルトのコラボ、 第2弾 です






でもこれじゃあ なにがなんやら・・・ ですね 



まるで宇宙人みたい





羊毛フェルトって、

作っている途中はこんなふうに



作っている自分でさえも、

最終的にちゃんと可愛いものができるんだろうか。。。

と 不安になることが多々あるのですが



先日ようやく完成しました




きちんと写真が撮れたら

近々あらためて、ご紹介したいと思います










            











    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/111-3d8f9f36

 | HOME |