羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.08.20.Thu

『絵本のなかの。。。』 くまちゃん♡

 



こんにちは、ruru*です




先日、

布地に羊毛フェルトをチクチクしたこちらのパーツ。




羊毛フェルト 雑貨 アクセサリー 制作途中






最近、日々の生活の中で

乙女ちっく な要素が なくなっていた影響か ()、



とにかく 『 かわいい 』 を作りたい!

という思いだけで、ちくちくちく。。。。 






そして

完成したのは こちら




ハンドメイド 羊毛フェルト くま ブローチ

『 絵本の中の。。。 』  くまちゃん







イメージは文字どおり、

絵本の中に出てきそうな くまちゃん



裏にはピンがついていて、ブローチになっています。





羊毛でアクセサリー系の物を作るのは初めてで

いろいろ試行錯誤しましたが、



リボンを使ったり、ビーズを使ったり と

キラキラ系の素材を使うと、やっぱりなんだか それだけで ワクワク




いくつになっても、女子は女子、

根本的なところで 女の子 なのかな・・・?!



ちょっと安心





さてさて。

今度はどんな動物にしようかな







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.08.21.Fri

綺麗な色ですね☆

スゴ~イです!!
前回見た時に、コースター(?)かと思いました…
こんな可愛いクマちゃんになるとは!! 驚きです!!
2015.08.24.Mon

○*。★はこべさんへ。*○

ありがとうございます♪
たしかにコースターに見えるかも(´∀`*)
実はこのブローチは基本形がくるみボタンになっているんです。
はじめての試みでしたが、うまくいきました~(〃^∇^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/115-8f4b79a6

 | HOME |