羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.08.24.Mon

夏の終わりを感じて

 



こんにちは、ruru*です




まだまだ暑い日が続いてますが、

夜は少しだけ過ごしやすくなってきましたね。


ここ数日、

秋の虫の声が聞こえてくるようになりました。



そんななか、見つけたのは

セミの抜け殻。







2015 夏の終わり セミの抜け殻 nico

『 昨日までは なかったノダ 』






夏にはまだ少し早すぎる時期に抜け殻を見つけた時も

仲間に出会えるのかなぁ・・・ って

ちょっと心配になったけれど。




セミの声もだいぶ少なくなってきて

秋の虫の声が聞こえはじめている今。




ちょっとのんびり屋さんだったのかな・・・?



この子も、

ちゃんと仲間に出会えたんだろうか・・・ って

気になります。




何年も土の中で過ごしてきたんだもの。





秋の気配が漂い始めている この広い空の下。



無事に出会えていると いいな







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/116-0db12648

 | HOME |