羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.09.03.Thu

新入りの多肉ちゃん♪ 君の名は。。。??

 



こんにちは、ruru*です




いつのまにか、もぅ9月。



急に涼しくなったと思ったら また蒸し暑さが戻ってきて、


一度しまったサーキュレーターを

また引っぱり出してきてしまいました




ここのところ、

梅雨に戻ってしまったかのような じとじとの雨模様。



もう1週間くらいは続いているかな。。。?





予報では まだしばらく続きそうな このお天気。



雨の日もきらいじゃないけれど、

そろそろ お日様が恋しいな







きっと この子も そう思ってるはず




新入り 多肉植物 つる性 ガーデニング ハンギング 吊り下げタイプ



新入りの多肉ちゃん



新入り・・・ とは言っても、

お家に来てから 2ヶ月はたってるかな?





こんな風に ぶら下がっているのが

なんだか可愛らしくって



新入り 多肉植物 つる性 ガーデニング ハンギング 吊り下げタイプ




通勤途中、いつも のぞくお花屋さんで

ひとめぼれデシタ



  ( とは言っても、連れて帰るまで 1週間ほど悩んだのですが





最近気づいたのですが、わたしは基本的に 斑入りが好きなようで

斑入りタイプが少しづつ増えてきています。




好きなものが増えていく 幸せ

好きなものに囲まれて暮らす 幸せ






日々のなか。



本当に好きなものだけ、

大切なものだけを、 きちんと 丁寧に 選んでいきたいな






新入り 多肉植物 つる性 ガーデニング ハンギング 吊り下げタイプ



でもこの子の名前、わからずじまい


なんていうんだろ~~??









            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/118-48983bd2

 | HOME |