羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.09.20.Sun

東京国際キルトフェスティバル ~オータムマーケット2015~

 




こんにちは、ruru*です




シルバーウィーク初日の午後。

水道橋までお出かけしました。




駅に降り立つと


キラキラ、ひらひら、

なんの衣装・・・?? と思うようなカッコの女の子たちがたくさん!



なんだか場違いなところに来てしまったような感じがして

ひとりでドギマギ



どうやら東京ドームでのキスマイのコンサートに行く女の子たちだったよう




でも、私の目的はオータムマーケット。



はしゃいでいる女の子たちの波をぬけ

違う方向へ






会場はプリズムホール。

中に入ると100のショップが並びます。


中央にはキルトの展示。




すっかりクリスマス仕様です



東京国際キルトフェスティバル ~オータムマーケット2015~


東京国際キルトフェスティバル ~オータムマーケット2015~


東京国際キルトフェスティバル ~オータムマーケット2015~


東京国際キルトフェスティバル ~オータムマーケット2015~





こうして見ると、キルトのクリスマスって

なんだかあったかくて いいですね




でもそっか。


クリスマス関連の作品を作るなら

これくらいからはじめなきゃ間に合わないんですね





街を歩いていて 店頭に並ぶ季節の商品も


なんだか年々 早くなっている気がするのは

私だけでしょうか??





以前やっていたネットショップ。


もぅ少し落ち着いたら

再開したいなぁと考えています。




何かやりたいと思うなら、

なにごとも早めにしなきゃですね








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.09.20.Sun

ruru*ちゃんも行ってこられたんですね。
クリスマスの飾りが素敵でしたね。
ネットショップもマーケットも早め早めですね。
ruru*ちゃんのクリスマス楽しみです。
2015.09.22.Tue

キルトって、イイですね~!!

そうなんですよね~。クリスマス等のイベントのサイクルが、年々早くなって行ってるように思います。
仕入れにしても…クリスマス用は、もう遅い方なんですね!!

ネットショップ…なかな大変ですよね。そう思っているのは、
私だけなのかな~?? 私は今だに”迷走中”です。(*´Д`)
2015.09.22.Tue

○* 。DEKOさんへ 。*○

DEKOさんもいらっしゃったんではないかなぁ~と思いながら回っていましたが
当たりでしたね( *´艸`)
私は最終日の午後だったので入場制限などもなく、すんなり入れました。
クリスマスの飾り、素敵でしたね♪
私は1年のうちでクリスマスの時期が一番好きなので
それだけでワクワクです。
DEKOさんのハローウィン用の魔女さん可愛いかったので
クリスマス作品も楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
2015.09.22.Tue

○* 。★はこべ さんへ 。*○

やっぱり早くなってますよね☆
クリスマスの仕入ももう遅いくらいだなんて・・・
基本のんびり、エンジンのかかりが遅い私には大変です(^∇^;)ゞ
好きで作っているだけならどうってことないのですが、
ハンドメイドはどうしても時間がかかってしまうので
ショップにしろなんにしろ、期限を切られると
何をするのもやっぱり大変だと思います(^∇^;)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/122-434f5598

 | HOME |