羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.09.30.Wed

スーパームーン☆2015

 



こんにちは、ruru*です




一昨日はスーパームーンでしたね



大きく見える時間に見ることはできませんでしたが、


帰り道、

遅い時間に雲間から

少しだけ顔を出したお月様を見ることができました





スーパームーン 2015





こういう自然界のものは

飽きることなく、ず~~~~っと見ていられます




しばらく道端にたたずんで眺めていましたが、

さくらが待ってる と思ったら

なんだか いてもたってもいられなくなり、


後ろ髪をひかれつつ、家路を急ぎました






次にスーパームーンが見られるのは

2016年11月14日だそうです。



1年以上も先! 

鬼に大笑いされちゃうかな?!




来年は今年より大きいお月様が見られるそうです。


11月と 寒い時期だから、

今回よりさらに綺麗に見えるかもしれませんね




来年こそは大きなお月様、見られますように~








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/125-4af7c85a

 | HOME |