羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.11.24.Tue

田舎からの美味しい定期便♪

 



こんにちは、ruru*です



体調不良が続いた この2か月。


ようやく少し落ち着いてきました。



そうこうしているうちに、いつのまにか11月も もうすぐ終わり


これから先はあっという間にすぎちゃうんだろうな


年末慌てないように、

いまから少しづつ大掃除しなきゃです





そんななか、届いた荷物。


採れたて 津軽りんご 田舎からの定期便




毎年、今頃の時期に届く

りんごの山


父が 友人のりんご農園の 1本のりんごの木のオーナーになっていて

そのリンゴの木から採れたりんごは

オーナーのものになるという、そんな契約。


たくさん採れるので

友人やお世話になっている人に配ってもあまるということで

毎年わたしにもおすそ分けが届きます




採れたて 津軽りんご 田舎からの定期便



天候の影響が大きいので

その年その年で味は違うのですが

今年もなかなか いい出来のよう




採れたて 津軽りんご 田舎からの定期便



ジューシーで蜜たっぷり



毎日1個リンゴを食べることは

『医者いらず』 と言うそうなので、


忙しくなる12月にむけて

おいしいリンゴを食べながら、体調管理もしっかりしなきゃと思います








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.11.25.Wed

お久しぶりです。^^

お元気ですか?と聞こうと思いましたが・・・
2ヶ月も体調を崩しておられたんでしょうか?
大丈夫ですか?
美味しそうなりんごです。
毎日食べて、栄養つけて、早くげんきになってくださいね^^
2015.11.25.Wed

こんにちは、ruruさん
お父様からの美味しい便り、なによりですね
リンゴを食べて医者いらず 元気になってくださいね
2015.11.25.Wed

ほんとだー!
蜜がたっぷり!このリンゴは絶対に美味しいよねー!
リンゴ大好きです♪
2015.11.26.Thu

○* 。machiz4さんへ 。*○

本当にお久しぶりです☆
コメントいただいていたのにすみません(。・人・`。))
2か月低迷してました。
良くなってきたかと思ったら、高熱が出て3日寝込む。。。
という感じでした。
今まで以上に健康管理に気をつけなきゃ~と思ってます(´ー`A;)
昨日から急に寒くなったので、machiz4さんも
どうぞご自愛くださいね(・´∀`・)ノ
2015.11.26.Thu

○* 。ヨッシィーさんへ 。*○

こんにちは、ヨッシィーさん
お久しぶりです(*^ー^)
お変わりありませんか?
元気じゃないと美味しいものも美味しいと感じられないので
健康は本当に大切だと思いました。
日に日に寒くなってきているので、
ヨッシィーさんもお体ご自愛下さいね(。・▽・)ノ゙
2015.11.26.Thu

○* 。onorinbeckさんへ 。*○

onorinbeckさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今年のリンゴもいい出来でした♪
1人では食べきれない量なので、いつも友達やお世話になっている方々に
おすそ分けしているのですが、
みんな心待ちにしているようで、私も嬉しくなってしまいますσ(*´∀`*)
そのことを父に伝えると父も嬉しそうなので、
私は別名『幸せの定期便』と呼んでます(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/128-c728ea6a

 | HOME |