羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.11.30.Mon

ころりんバード♪

 


こんにちは、ruru*です



この数日で

一気に冬になりましたね



おとといの出勤時、

いつも通る道にある畑は 霜でまっしろになっていました



ここ一番の寒さを感じた前夜。


霜が降りているのも納得です。



公園のスズメやハトたちも

心なしか ふっくらとして。。。




そう、


まるで こんなふうに




ハンドメイド 羊毛フェルト 小鳥 nico*ru ころりんバード





ころころの ことりさん


久々にチクチクしました



寒くなってくると

羊毛制作も なんとなく しやすくなります。



しばらく作っていなかった ティディベアタイプのマスコット。


こんどは

ちょっと大きめのくまちゃん 作ってみようかな






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.12.04.Fri

ruru*ちゃん、こんばんは!
ここ数日ほんとに寒くなりましたね!
この冷たい風はやっぱり12月ですね!
お元気にされていましたか?

温かそうな小鳥、ちっちゃなクチバシが可愛い!
↓ コメントそびれていたのですが
「羊毛フェルトとキルトのコラボ」のリアルさくらちゃん
とっても似てるね、良い感じだねすごいなぁ~( *´艸`)クスッ

風邪ひかないように温かくして過ごしてね!
2015.12.07.Mon

○* 。nanakoさんへ 。*○

nanakoさん、お久しぶりです♪
ほんと寒くなりましたね~☆
この2か月ほどは不調続きでしたが、最近ようやく元気になってきました。
元気になったからといって調子に乗らずに
しっかり体調管理していきたいと思います(〃´ x ` 〃)

リアルさくらを褒めていただけて嬉しいですっ( *´艸`)
リアルとマスコットでは作り方が全然違うので
なかなか難しいのですが、やはり込める想いが違いますね。
こんどは完全立体で作ろうと思ってます。
いつになるかわかりませんが、その時はまた紹介しますねヽ(◎´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/129-639a318f

 | HOME |