羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.04.02.Tue

何とも言えない気持ち






ここまで話して、



このちんまい子は ふふふっと笑った。













ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru -








私をのぞき込むおどけた表情に






私はなんだか急に



こそばゆいような、なんとも居心地の悪いような・・・








ほんとに、





何とも言えない気持ちになった。





そんな私の心の内を知ってか知らずか




このちんまい子は、また ふふふっと笑って


続きを話し出した。









ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru -










手描きふうクローバー     手描きふうクローバー     手描きふうクローバー     手描きふうクローバー     手描きふうクローバー









 




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/13-fe528152

 | HOME |