羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.12.05.Sat

猫好き用ラーメン『にゃーん麺』!!

 


こんにちは、ruru*です




先日のこと。


仕事帰りに友達と待ち合わせしていたのですが。


友達は少し残業になってしまい、

しばらくひとりで時間をつぶすことに。。。



お気に入りのお花屋さんや 雑貨屋さんを見ながら

久しぶりのウィンドウショッピングを楽しんでいると、



素通りできない期間限定ショップが




その名は 『フェリシモ猫部』



猫部とは なんぞや?!?!



ただただ そのネーミングに惹かれて行ってみました




そこで真っ先に目に入ったのが こちら





   『猫好き用ラーメン にゃーん麺』

フェリシモ猫部 猫好き用ラーメン にゃーん麺





つっこみどころ満載ではないですか~~



にゃーん麺って

しかも 猫好き用ラーメンって



これを買わずにいられようか、いや いられまい




自分のぶんはもちろん、

猫好きの友達のぶんも買ってしまいました




そのあと合流した友達にさっそく渡すと

友達も大喜び



あと数人分購入してあるので、

渡した時の友達の反応が楽しみです




ちなみに裏面を見ると、しっかり

「猫ちゃんには食べさせないでください」  と書いてありました



ふふふふ いつ食べようかな~

たのしく 悩み中です







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.12.06.Sun

初めまして。
”猫好き用ラーメン にゃーん麺”に反応してしまいました(*_ _)まちがいなく、自分も買いますね、このタイトル・・・(^^)
お味の感想、待ってます(笑)
また訪問させていただきますm(_ _)m
2015.12.07.Mon

初コメです、いつも訪問いただいてありがとうございます。

”にゃーん麺”驚きです、猫大好きのmarukeiも見たら買います。
探してみたい品物です、お味は関係なしで手元に置きたい・・・

耳寄りな情報、感謝!
2015.12.07.Mon

○* 。あとさとさんへ 。*○

あとさとさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

あとさとさんも反応してしまいますか♪
お仲間ですねっ(*´艸`*)
週末にでも食べようかと思ったのですが、
決心つかずに開けられませんでした☆
賞味期限がだいぶ先なのでいつになるやら・・・です(笑)
ありがとうございます、いつでもお待ちしています(*´ω`)ゝ
2015.12.07.Mon

○* 。marukeiさんへ 。*○

marukeiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
こちらこそいつもご訪問いただきありがとうございます(o´ー`o)

やっぱり♪♪
猫好きには素通りできない商品名ですよねっ(*´艸`*)
期間限定ショップだったのですがmarukeiさんのお近くでも
オープンするといいですね♪
2015.12.15.Tue

始めまして^^

猫好き用とは!!なんて、限定なんでしょうね 笑
狙っているのかww 本気なのかはさておき、これは猫好きには素通りできないネーミングですね^^
私もきっと大人買いしていたに違いない♡
2015.12.16.Wed

○* 。rayさんへ 。*○

rayさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

このラーメンに食いつくとは・・・
rayさんもかなりの猫好きですね?!( ´艸`)ムププ
友達の分まで買い込んでしまった私は
すっかりメーカーさんの策略にはまってしまった感じですが(;^∇^)ゞ
もっとこういうのを作って欲しいと思ってしまうあたり
私も立派な猫バカだと思います(*´σー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/130-ce6b09ea

 | HOME |