羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.01.05.Tue

今年もよろしくお願いいたします♪



 
こんにちは、ruru*です



年末はバタバタのまま 帰省してしまい、

ご挨拶が遅れてしまいました




昨年は ブログや Facebook を通じて

少しづつではありますが、


趣味も、年齢も、国籍も

はば広く いろいろな方と交流できたことが とても嬉しかったです


   ( 外国語が堪能だったら、もーっと よかったのになぁ~~





今年は 羊毛フェルトの作品制作はもちろん、

積極的にいろんな所にお出かけしたり、

新しいことに挑戦したり してみたいと思います




今年も どうぞよろしくお願いいたします





羊毛フェルトのちぃさなアトリエ nico*ru 新年のごあいさつ 2016






じつは昨日 実家から帰ってきたのですが。


実家にはネット環境がないので

10日間ほど 完全にネットから離れた生活をしていました。


おかげで ずいぶん のんびりした時間を過ごしました


たまにはこういう時間も必要かも?!






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.01.05.Tue

新年明けましておめでとうございます。
今年もよい一年を過ごせますように。
2016.01.05.Tue

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お帰りなさいruruさん
実家では、のんびりとしたお正月でしたか
それは、良い関係(親子)が出来てますよ

作家さんは英語とか外国語が必要ですね
交流がより深くなりますから、頑張ってね
2016.01.05.Tue

こちらも“ほんわかなコメント”でほんわかになりましたm(*- -*)m
みなさんのねこねこライフも参考にしながら、こちらもお2人さんにたくさんの“ありがとよ~!!”を伝えてやろうと思いますm(_ _)m
遅ればせながら明けましておめでとうございますm(*- -*)m
本年もよろしくお願いいたします(*_ _)
2016.01.06.Wed

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
ご実家にお帰りだったんですね。
ruruちゃんとは 不思議なご縁
今年のご活躍も 楽しみにしております。
本年もよろしくお願いします。
2016.01.06.Wed

あけましておめでとうございます!

早いですね、もう6日毎日がどんどん早くなりそう!
お正月はご実家でゆっくりされたのですね、良かった!

この一年もruru*ちゃんにとって幸多き一年になりますように!
本年もよろしくお願いします!
2016.01.07.Thu

○* 。BBさんへ 。*○

BBさん、いつもご訪問いただきありがとうございます♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
笑顔でいっぱいの一年になりますように(○´∀`○)
2016.01.07.Thu

○* 。ヨッシィーさんへ 。*○

ヨッシィーさん、
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(○´∀`○)


いい親子関係できてますか(*´∀`*)ゞ
ここ数年、少しではありますが頼られてるかなぁって感じることがでてきて
私ももっとしっかりしなきゃって思うようになりました。
守られてた分、今度からは守っていかなきゃと思いますo(`・д・´)o

やっぱり外国語は必要ですよね☆
ありがとうございます!
頑張ります(*´∀`*)
2016.01.07.Thu

○* 。あとさとさんへ 。*○

あとさとさん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(。・ω・。)

疲れて帰っても、さくらがいるから心穏やかになります。
私もたくさんの“ありがとよ~!!”を伝えます( *´艸`)
2016.01.07.Thu

○* 。DEKO さんへ 。*○

DEKOさん、明けましておめでとうございます♪

はいっ(・´∀`・)
昨年はお正月は帰らなかったので、久々の帰省になりました。
本当に不思議なご縁ですよね♪
私もDEKOさんのようにもっと活動しなきゃと思います(*´∀`*)ゞ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2016.01.07.Thu

○* 。nanakoさんへ 。*○

nanakoさん、明けましておめでとうございます♪

本当にあっという間ですね(A;´ 3`)
時間にただ流されることなく、いろいろやっていかなきゃと思います☆

いつもありがとうございます!
今年は久々にお会いできたら嬉しいな(*´σー`)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/133-38a48206

 | HOME |