羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.01.15.Fri

かくれんぼ☆

 


こんにちは、ruru*です





実家に帰っていた時のひとこま。





帰省中に 泊まる部屋には 

たくさんのぬいぐるみがあります。



昼間はリビングにいるさくらも

寝るときはその部屋に一緒に戻ってくるのですが。



いったん さくらを その部屋に置いて、

一度部屋を出て、 ふたたび戻ってみると・・・


さくらがどこにもいない?!?!




まさかの脱走?!?!



でも 窓は開いてないし、ましてやここは2階。



ベッドの下や、机の下、

家具の隙間などを ハイハイの状態でのぞいてまわっても

どこにも さくらの姿はなく



え~~どこに行ったの?!

ドアちゃんと閉めてたはずだけど・・・


と、一瞬あたまの中が真っ白に。





どうしよう、どうしよう と思った


その時。



ふっ 

と 視線を感じて、そちらを見ると・・・






ノルウェージャンフォレストキャット さくら かくれんぼ


ちんまり



ぬいぐるみに埋もれていました  




もぅ~、ビックリさせないでよ



思わぬところで

愛娘に仕掛けられた ドッキリでした







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.01.15.Fri

こんばんは、ruruさん
さくらさんかくれんぼが上手ですね
おすまし顔が、またいいです
良い写真が撮れましたね
2016.01.16.Sat

これはすごい!!さくらさん、やりますね(笑)
あたふたと捜してるruru*さんを(きっと)見ながらそこでじっとしていたんだから、ふふふっと笑ってしまいますね・・・('-'*)

余談ナンデスが。
さくらさんのまわりにあるぬいぐるみさんにも、かなり、興味がわいた(笑)、あとさとさんがいます、です・・・m( ̄ー ̄)m
2016.01.19.Tue

○* 。ヨッシィーさんへ 。*○

ヨッシィーさん、こんにちは♪
そうなんです、すました顔してるでしょ?(笑)
猫は無表情だという方が時々いらっしゃいますが、
そんなことはないんですよ~~って声を大にして言いたいです(´ー`A;)
いったい何を考えながらこんな表情で私を見ていたのか・・・
すっごく聞いてみたいです(笑)
2016.01.19.Tue

○* 。あとさとさんへ 。*○

あとさとさん、うちの子、やるでしょう~~?!(笑)
何を考え、何を思って見ていたのか・・・
すっごく聞いてみたいけれど、怖い気もしますσ(´ x `;*)

え?!?!(*゚Д゚*)
この中にあとさとさんが?!?!
いったいどの子のことでしょう~??
でも・・・あえて聞きません(笑)
あの子かな?それともこの子??
勝手に想像させていただいております( ´艸`)
2016.01.19.Tue

ぬいぐるみに埋もれたさくらちゃんの表情がええですねー♪
完全にぬいぐるみと同化してるわー(笑)
2016.01.20.Wed

初めまして(*^^*)

こんばんは☆
すごく可愛い美猫ちゃんですね!(≧∇≦)
しかも名前がうちの娘(にゃんこではありませんが笑)と同じで、思わずコメントさせて頂きました(*^^*)
羊毛作品も可愛くて素敵ですね♪
まだまだ修行中ですが、私も作ってますo(^▽^)o

また可愛い猫ちゃんと羊毛拝見させて下さい〜☆
2016.01.20.Wed

○* 。onorinbeckさんへ 。*○

onorinbeckさん、コメントありがとうございます♪

時々、ドキッとするくらい
人間なんじゃないかって思うような表情をしている時があります(^^ゞ
近いうちに羊毛で、ほんとにさくらのぬいぐるみを作ろうと思っていますので
その時はまた紹介させていただきますねヾ(o´∀`o)ノ
2016.01.21.Thu

○* 。senjyuさんへ 。*○

senjyuさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(〃^∇^)

さくらも羊毛も褒めていただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪
senjyuさんの娘さんも『さくらちゃん』ですか~
きっと可愛いんだろうなぁ( *´艸`)
しかもsenjyuさんも羊毛作品を作られているんですね、
なんか嬉しくなっちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
マイペースな作品作り、更新もマイペースですが
また覗きに来てください(〃^∇^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/135-53b76f3f

 | HOME |