羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.01.20.Wed

Happy Happy Birthday ♡

 


こんにちは、ruru*です



昨日、19日は 愛娘 さくらの 8回目の誕生日でした



プレゼントは猫じゃらし



ノルウェージャンフォレストキャット さくら お誕生日 2016



シャカシャカなるという猫じゃらしを 全4種 そろえました



以前、会社の人からいただいて試したのですが、


いままでで 一番さくらの食いつきが良かった猫じゃらしなので

どれもハズレはないはず! 


好きなの選んでいいよぉ~~






食事はスペシャルうまうま



通常、おやつは

爪切りの後 とか ブラッシングの後 とか シャンプーの後 とか


いい子にしてた ご褒美としてしかあげていないのですが。



もちろん今日は特別♪

しかもいつもとは違うスープタイプを



パウチを手にした瞬間から 足元にまとわりつきます。



この目の輝きようったら


ノルウェージャンフォレストキャット さくら お誕生日 2016



そして私の足につかまり立ち!



あげたら速攻で 飛びつきました




でも初めて見るおやつに一瞬 躊躇


ノルウェージャンフォレストキャット さくら お誕生日 2016




慎重に香りをかいで・・・



ノルウェージャンフォレストキャット さくら お誕生日 2016



これは美味しいやつだ! と思ったのか


次の瞬間、

思いっきり器に顔を突っ込んで。。。



ノルウェージャンフォレストキャット さくら お誕生日 2016




一心不乱に食べてます


ノルウェージャンフォレストキャット さくら お誕生日 2016



よっぽど美味しかったのか

あっという間に  完食  ・・・かと思ったら



スープだけを完全に飲み干して

なぜか具は全残し




お気に召さなかったのかなぁ・・・ と 思い

念のため少し口に運ぶと。。。



美味しそうに全部食べちゃいました


よかったぁ~~~





猫の 8歳は、人間でいう 48歳 とのこと。


そろそろシニアを意識しはじめるお年頃です。




とはいえ、

まだまだ介護が必要な歳ではないですよ~



食べるのが下手な さくらは

カリカリもよく食べこぼしています。


お外じゃ絶対に生き残れないタイプです



いつもは。

「さくら~、まぁたこぼしてるよ~~

と言われて おしまいなのですが。



でも今日は特別な日


存分に お姫様気分に ひたらせてあげようと

全部 手で 「あ~ん」 して食べさせてあげました



さくらも 満足。

私も 満足




ノルウェージャンフォレストキャット さくら お誕生日 2016






生まれてきてくれてありがとう。

出逢えたことに感謝です。




長生きしてね


ずっと一緒にいようね




この1年もまた元気で過ごせますように








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.01.21.Thu

おはようございます ruruさん
さくらさん、お誕生日おめでとうございます 
良かったですね お姫様待遇
プレゼントの猫じゃらしは気に入りましたか
2016.01.21.Thu

さくらさんのお誕生日、おめでとうございますm(*- -*)m
”全部手で「あ~ん」”♥がほのぼのですね~!!
幸せなキモチになりました(*_ _)
2016.01.21.Thu

○* 。ヨッシィーさんへ 。*○

こんばんわ、ヨッシィーさん♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
猫じゃらしはサカナ、ハチ、ネズミ、トンボの4種なのですが
今回さくらが選んだのはサカナでした。
なかなか楽しそうに遊んでいます( ´艸`)
でも以前いただいたじゃらしの方が反応が激しかった気がします☆
(その時はネズミでした)
残りの3種の反応も楽しみです♪♪
2016.01.21.Thu

○* 。あとさとさんへ 。*○

あとさとさん、お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
さくらは本当に食べるのが下手で
よくあるカツオの柔らかい塊のおやつも
小さくほぐしてあげないとうまく食べられないんです(;´д`)ゞ
なのでオヤツタイムは基本全部「あ~ん♥」です(笑)
さくらはどうかわかりませんが、
私は確実に幸せなキモチになります( *´艸`)
2016.01.22.Fri

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
ママに運んで貰って美味しいウマウマと一緒に甘える事も出来て幸せな時間ね♪
これからも元気で長生き出来ますように(^_^)
2016.01.22.Fri

さくらちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
ニャンは可愛いよねー
お椀への顔突っ込みの写真、めちゃ笑えましたー
2016.01.24.Sun

○* 。招き猫だるまさんへ 。*○

招き猫だるまさん、お祝いメッセージありがとうございます♪
さくらに幸せを与えているようで、もらっているのは私の方なんです(*´σー`)
いつまでも元気でそばにいて欲しい、それだけが私の望みです(o´ー`人)
2016.01.24.Sun

○* 。onorinbeckさんへ 。*○

onorinbeckさん、お祝いメッセージありがとうございます♪♪
ほんと、ニャンは可愛いです♡
うちの子はもちろんですが、お外で出会うニャンも
いろんなブログでお見かけするニャンも、
ワンも小鳥もウサギも。。。み~んなです(人´∀`*)
みんな健康で幸せでいて欲しいです。
誰に似たのか・・・食べ物に対する情熱は人一倍強いさくらです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/136-129ea358

 | HOME |