羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.02.11.Thu

路地裏 ねこ道 さんぽ道 - 4 -

 


こんにちは、ruru*です



先日、

行きたいところがあって、ちょこっとお出かけしてきました




場所は東京・浅草橋。



目的地までの道すがら、

猫に会えないか路地裏探索しながら向かいました




途中、こんな風情のある銭湯を発見!


東京 浅草橋 銭湯 鶴の湯




こんなビルが立ち並ぶようなところに銭湯があるなんて・・・

中もとっても気になるところです。




目的の場所のすぐ近くまで来ていたので

今日はニャンコには会えないかぁ・・・と諦めかけたのですが。




この銭湯の横の細道。

ひょっこり現れた黒い影。。。



東京 浅草橋 散歩 猫






近寄ってみると

こんな凛々しいお顔のニャンコでした


東京 浅草橋 散歩 猫




でもお顔に似合わず、たぷんとしたお腹が何ともいえず




写真撮らせてね~ と 話しかけていたら、


いいけど早く済ませろよ、

とでも言っているかのようなお顔で その場に丸くなりました。



東京 浅草橋 猫 散歩



そろえられたお手てがキュートです




数枚写真を撮ったあと、

この子にお礼を言ってその場を離れました。





目的地はこのすぐ横。

しかも猫関連


テンションUPで向かいました





            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.02.11.Thu

ruru*さんの人柄に嬉しくなってねこさんもポーズをとったのでしょうね~♪
この、”たぷんとしたお腹”、agehaさんに通じるものが、ある・・・(笑)
で、”目的地”が気になりますっ。
2016.02.11.Thu

こんばんは、ruruさん
やっぱり動物の写真を撮るなら話しかけるのですね
2016.02.12.Fri

○* 。あとさとさんへ 。*○

ねこさんがポーズをとってくれたのは
単にめんどくさいのを早く遠ざけたかったからかもしれません(;´∀`)
agehaさんも”たぷん”仲間ですか~(。・w・。 )
実はうちのさくらもです☆
まぁそこがチャームポイントでもあるのですが(笑)
目的地は、猫好きにはたぶんたまらない所だと思いますよぉ( *´艸`)
2016.02.12.Fri

○* 。ヨッシィーさんへ 。*○

ヨッシィーさん、こんにちは♪
そうですね、なんとなく話しかけてしまいます( ´∀` )
撮られるのが嫌な子はそのまま行ってしまいますし、
こうして止まってくれた子は、撮影の許可をしてくれたんだと
勝手に解釈しています(笑)
人間も勝手に写真に撮られるのは嫌ですもんね(;´∀`)
お話しできたら一番いいのですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/140-83ac0900

 | HOME |