羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.03.20.Sun

路地裏 ねこ道 さんぽ道 - 5 -

 


こんにちは、ruru*です



連休初日の昨日は ひさびさの雨になりましたが

今日はいいお天気になりそうですね



お天気がいいと

公園に遊びに来ている 子供も大人も、

お散歩途中のワンちゃんも、


みんなウキウキしている様子が伝わってきます



つられて私もウキウキ




そうなると楽しみになってくるのが

猫さんぽ



お天気がいいと にゃんことの遭遇率が高くなってくるからです





ちょうど1か月前は

まだ少し肌寒そうに寄りそっていた この子たちも



猫さんぽ 地域猫 散歩




ここ数日の春の陽気に

も少し まったり過ごせているかな




猫団子も ほっこりするから好きなんですが

ひだまりで まったりしている姿も好き



もともとは 犬派100% だった私。

まさかこんなになるとは自分でも想像していませんでした





さてさて、連休のまん中。



みなさん、お出かけするのかな?

私もちょこっとだけ 遠出してきます




それではみなさま、よい休日をお過ごしください









            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.03.20.Sun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.21.Mon

おはようございます ruruさん
そちらのお天気はどうですか?
こちらは、思っているほど、暖かくないです
春の陽気で、お出かけするのは、もう少し先かな

遠出ですか、楽しい時間になりますように
2016.03.21.Mon

○* 。鍵コメさんへ 。*○

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~~~~
自分が一番ビックリしているんですが、
まさかまさか鍵コメさんも同じだったとは!ヾ(o´∀`o)ノ
それだけを目的にお出かけするのも、なかなか楽しいですよ♪♪
出逢えなかった時はちょっと寂しいですが、
違う発見があったり、美味しい出会いがあったり(笑)
気分転換にもなりますし、ブログネタもできて一石二鳥です( ´艸`)
なので気が向いたらぜひぜひ~♪♪
2016.03.21.Mon

ruru*さん、こんにちは。

”路地裏 ねこ道 さんぽ道”、もう、タイトルだけでねこさん好き好きオーラ♬が伝わってきますね・・・(笑)

自分も今日、くろねこさんを見かけて、ruru*さんのこの記事を思いつつ、話しかけてみました(笑)

なんとなく、ruru*さんがねこさんに話しかけたら、ねこさんからニャ~♪と言って近づいてきてそうな、そういう勝手なイメージが出来上がっていますけど・・・(笑)

ちなみに、自分には、近づきませんっ!!、近寄ったら逃げていくので、なんともカナシイ・・・(泣)

2016.03.21.Mon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.22.Tue

○* 。ヨッシィーさんへ 。*○

ヨッシィーさん、こんにちは♪
連休は思ったほどお天気は晴れもせず、気温も上がらず・・・でした(*´ω`)ゞ
かえって今日の方がお天気いいかもです☆
遠出はちょっと疲れましたが、楽しんできました♪
近々ご紹介いたしますね、ありがとうございます(*´▽`*)ノ
2016.03.22.Tue

○* 。あとさとさんへ 。*○

あとさとさん、こんにちは♪

オーラ伝わりますか(笑)
ぜひぜひ♪ どんどん話しかけてください(*´▽`*)ノ
なんにも恥ずかしがることないですよ~~~( *´艸`)

猫さんにもいろんなタイプがいますから、
私も逃げられちゃうことありますよ~(;´∀`)
そんな時は背中に向かって
「ビックリさせちゃってごめんね~~」って話しかけます(笑)
そうすると立ち止まってふり返って、お顔見せてくれることもあります♡
まぁ、不審者が追ってこないか確認してるだけかもしれませんが(;´∀`)
でも世の中ネコ好きさんばかりでもないので、
下手に人慣れさせちゃうより逃げてくれる方がいいのかなぁとも思います☆
複雑ですねぇ、難しいですねぇ(´・ー・`)
あとさとさんのように遠くから暖かく見守るのが
ホントは一番いいのかもしれません(*´ω`)
2016.03.22.Tue

○* 。鍵コメさんへ 。*○

コメントありがとうございます♪
お家の周りににゃんこさん達がいるんですね~(*´▽`*)
ぜひぜひレポートをお待ちしています!(笑)

お互いに今より先の一歩を踏み出しましょう(。・∀・)9
私も頑張ります♪
2016.03.22.Tue

こんにちは~

暖かくなって来ましたね・・・
うちの近くでは猫ちゃんはあまり見かけませんが
ruruさんちの近くには猫ちゃんが居るのですね
最近は犬派よりも猫派の方のほうが多いそうですが
ruruさんも猫派になったんですね・・・
どちらにしても懐いてくれれば可愛くなりますよね

お出かけ、楽しまれたようで良かったです(*^_^*)

2016.03.22.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.23.Wed

○* 。風さんへ 。*○

風さん、こんばんわ^^

暖かくなってきましたね~♪
北国育ちのせいか、春はやはり格別に嬉しいです(o´ー`o)

風さんちの方ではニャンコはあまりいないんですね☆
そういえば猫の飼育数が犬を上回ったというようなニュースも
少し前に見かけました。
基本的に動物大好きなので、ワンもニャンも もれなく大好きです♡
先日のおでかけ先でも動物と戯れてきました(笑)
近々ブログでご報告したいと思います♪
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
2016.03.23.Wed

○* 。鍵コメさんへ 。*○

こちらこそ、いつもご訪問&コメントをありがとうございます(〃^∇^)

みなさん、それぞれに運命の出会いがあって、大切な片割れなんですね^^
いいんです、いいんです♪
強い絆でつながっているはずですから、
きっと想いは同じはず!!ヾ(o´∀`o)ノ
今日も ”好き好きなのニャ~♪” の想いをこめて
ブラッシングをして、オヤツを捧げる私です(笑)

近々、登場させますね(*´ー`)
2016.03.25.Fri

今日も猫ちゃんに癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
2016.03.26.Sat

○* 。矢田さんへ 。*○

こんばんわ^^
にゃんこはホントに癒されますね。
応援ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/146-9bdb1819

 | HOME |