羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.03.27.Sun

JACK IN THE WORLD DONUTS の クロワッサンドーナツ♡

 


こんにちは、ruru*です



桜の開花宣言もあって

春本番になってきましたね


暖かくてお天気がいいと それだけで気持ちもよくって

普段とおんなじ生活でも なんだか心が軽く感じます



心に合わせて 心身ともに軽くなろうっ と思い立ち、

身の回りのものを 少しづつ整理しようと決めました!



宣言しないと 途中でぐだぐだになっちゃいそうなので

ここで宣言



やることは、


 1. 衣替えのついでに 着ない服を整理。

 2. PCのなかの 撮りためた画像も整理。

 3. 本や雑誌の整理。

 4. ハンドメイド関連の資材の整理。


とりあえずは この4点。




やってるうちに 追加・変更、 あり。

そして、期間設定も なし。




なんだかゆるゆるですが


キツキツにルールを決めても、

途中でいやになったら意味がないので



とりあえず、

の~んびり いきますか




で、

まずは 腹ごしらえ



今日のおやつ JACK IN THE WORLD DONUTS(ジャックインザワールドドーナツ) クロワッサンドーナツ


ジャックインザワールドドーナツ の

クロワッサンドーナツ






『 ねぇねぇ、 ruru*ぅ~ 』

今日のおやつ JACK IN THE WORLD DONUTS(ジャックインザワールドドーナツ) クロワッサンドーナツ nico*

『 ・・・だいじょぶなノダ?? 』




「 だっ だいじょぶ、だいじょぶ

これで気合入れるから、ね!

少しづつ 整理しようと決めたんだから、

がんばるよぉ~~、うんうん!





甘いもの食べて、

自分にも甘くちゃ、ダメですよね


文字どおり、身も軽くしなきゃです。。。





がんばりますっ





            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.03.27.Sun

こんばんは♪

うわぁ~!おいしそうなドーナッツ🍩(≧▽≦)!
食感も楽しめそうなのが、伝わってきます。
話題になってるお店なのでしょうか。
パッケージも'70年代っぽいロゴフォントとイラストで
楽しいデザインですね!
かたづけの前は燃料補給、大事です(笑)!

ところで。
ドーナッツをのせてるお皿、
うちと色違いのような?気がします。
(…とか言って!似てるだけで
ruru*さんちのは高価なモノだったりして^▽^;)
わたしのとこのはね…ちょうどnico*ちゃんの
ような色なんですよー!!

今日もチャーミングなnico*ちゃんに会えて
嬉しかったです!
ありがとうございました!
2016.03.27.Sun

こんばんは、ruruさん
ruruさんの宣言より、ドーナツに目が行きました
クロワッサンドーナツ 生地がクロワッサンのような
サクサクなんでしょうね 奥に写っている焦げたような
部分はカラメルかな チョコかな 気になります
2016.03.29.Tue

○* 。citron*さんへ 。*○

こんにちは♪
実はパッケージに惹かれて購入したドーナツです(笑)
2年前くらいに話題になったでしょうか。
行列に並ぶのって苦手なので話題のお店にも疎いのですが、
今では並ばなくても買えますよ~(・´ω`・)ゞ
買った当日に食べたらもっと食感楽しめるかもしれませんが、
そこまでクロワッサンクロワッサンしてませんでした(^ω^;)ゞ
🍩 ←こんな可愛い絵文字があるんですね♡
燃料補給が大事と言ってもらえて、
これで堂々とエネルギーチャージできます(o´艸`o)

お皿、おそろいですか?!ヾ(o´∀`o)ノ
お気に入りの1枚です♡
でも私のは普通の雑貨屋さんで購入したものなので、
むしろcitron*さんの方が高価なものだったりして。。。(^ω^;)ゞ
nico*色のお皿もいいですよね~♪
シックなフランスの香りとでもいいますか(*´∀`*)
食器好きなので、見るだけでも楽しいのですが
やっぱり色々欲しくなっちゃいます☆
物を減らそうとしているのに、ダメですよね~(^ω^;)ゞ

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2016.03.29.Tue

○* 。ヨッシィーさんへ 。*○

こんにちは、ヨッシィーさん♪
奥のはクリームブリュレで、中にカスタードが入ってます。
意外としっとりしていました☆
買ってすぐ食べたらサクサクかもしれません(*’ー’*)ノ
2016.04.02.Sat

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.02.Sat

こんばんは~

>身の回りのものを 少しづつ整理しよう
いつも思っていながらぐずぐずと先に延ばしてる私・・・
広くもない部屋の中は物(多くはガラクタです)で溢れてます
うんうん腹ごしらえねぇ わかりますよ~
美味しいそうなドーナツ、燃料補給して頑張ってね(^^ゞ




2016.04.03.Sun

○* 。鍵コメさんへ 。*○

鍵コメさん、おはようございます。
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
はい!
がんばりますっ♪ o(`・д・´)o
2016.04.03.Sun

○* 。風さんへ 。*○

風さん、こんにちは♪
私も風さんと同じで、ついつい先延ばしで今の状態ですσ(´ x `;*)
物を減らした方がスッキリするし、
掃除や片付けの手間を考えるとストレスが減ると
頭では分かっているんですが。。。
燃料補給して、少しづつ気長に(笑)頑張りますo(`・д・´)o
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/152-3eb834d8

 | HOME |