羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.04.03.Sun

ちまたの話題にのっかってはみたけれど☆

 


こんにちは、ruru*です





先日の我が家での ヒトコマ。






・ ・ ・    ・ ・ ・





「 ねぇねぇ、さくら~~


さくら マクドナルド ハッピーセット ドラえもんの鈴 猫

『 ・・・ん? なんニャ? 』





「 あのね、あのね、
 ちょと お願いがあるんだけれど。。。


さくら マクドナルド ハッピーセット ドラえもんの鈴 猫


『 ・・・お願いって なんニャ? 』





「 あのね、ちょっとだけ コレ
 つけてくれないかなぁ~って



さくら マクドナルド ハッピーセット ドラえもんの鈴 猫

『 これって・・・コレ?? 』





「 そう! ソレ



さくら マクドナルド ハッピーセット ドラえもんの鈴 猫

『 ・・・なんニャ、これ。。。?? 』





「それはね、いま マクドナルドのハッピーセット についてくる
 ドラえもんの鈴なんだよ~~



さくら マクドナルド ハッピーセット ドラえもんの鈴 猫

『 ドラえもんって、あの青い丸っこいののことニャか?? 』





「そうそう♪
 写真、1枚だけでいいから撮らせてほしいなぁ~なんて






さくら マクドナルド ハッピーセット ドラえもんの鈴 猫

『 そんニャの、お断りニャ






 ・ ・ ・    ・ ・ ・ 






ずいぶん長いこと足を踏み入れていないマック。


買ったことのないハッピーセット。



ドキドキしながら


「あの、大人でも買えますか・・・??」  と、


これだけのために 勇気を出して買ったのに。。。



あっけなく却下されてしまいました




でも、あきらめきれないので



しばらく様子をみて、

も一度だけリベンジしてみたいと思います



あぁ~ つけてくれないかなぁ~






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.04.03.Sun

フフフ・・・♬(←ドラえもんっぽい笑い♬)
ruru*さんがさくらさんに、一体、なんのお願いをするんだろ~??、そう思って読み進めていくと・・・、ドラえもんの鈴っ♬(笑)これは、つけたくなりますね・・・。もちろん、さくらさんとの相談に寄りますけど。

「あの、大人でも買えますか・・・??」  
そのシーンを想像すると、・・・ちょっとruru*さんのドキドキ感が伝わってきて、ちょびっと笑えマシタ(笑)

さくらさんの鈴装着♥画像、強く希望っ♬(ごめんね、さくらさん!)
2016.04.03.Sun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.03.Sun

こんばんにゃん♪

ちまたで話題とのことで
思わず検索しちゃいましたー!(#^^#)
なるほどー!みニャさん、装着してる~!!
(猫も杓子も…ならぬ、ワンちゃんもいましたが…笑)

五枚目の画像…絶妙な表情ですね(≧▽≦)!
「…」の吹き出しもぴったり!
「ニャンで?あたちが…これを?」って
ココロの声が聞こえてくるようです(^^)。

まニャむすめちゃん、鈴はやっぱり
苦しいのかなー?
タケコプターだったら大丈夫だったかしらん?
(↑そういう問題じゃ…笑)
2016.04.04.Mon

おはようございます ruruさん
ドラえもんの鈴 勇気を出して頑張ったのですから
さくらさんにも理解してもらいましょう
次は、きっと大丈夫ですよ
2016.04.04.Mon

○* 。あとさとさんへ 。*○

フフフ・・・♬ 
つけたくなるでしょう~(笑)
初めて見るものにさくらも最初は不審顔でしたが、
この数日で少し慣れてきたようです。
近々、も一度お願いしてみる予定です(・´∀`・)

いえ、てっきりお子様ランチと一緒で、
大人は買えないものだとばかり思っていたので・・・σ(´ x `;*)
agehaさんとsatoraさんにもおひとついかがですか??(*´v`*)ノ
2016.04.04.Mon

○* 。鍵コメさんへ 。*○

鍵コメさん、こんにちは♪

私も同じくです(;´Д`A
自分に負けないようにしなきゃですよね☆
でもでもやっぱりおっしゃるように
”ま、でも、いっか・・・”のゆとりも必要だと思います^^
いいかげんではなく、良い加減でいきましょう(*´▽`*)ノ

今度は近くで見てみます♪

私のは単に自己満足かもしれません。
つけたら可愛いかも~~♡ ってだけで買いましたから(;*´ω`)ゞ
装着、叶いますようにっ(笑)
2016.04.04.Mon

○* 。citron*さんへ 。*○

こにゃにゃちわ♪

おぉ♡
ワンちゃんもいましたか(笑)
いつもはこの手のものにはあまり乗っからないのですが、
ドラえもんというのが効いたかなぁ(;*´ω`)ゞ
ついつい反応してしまいました☆
子供の頃の刷り込みって、こわいですね(笑)

ほんとです!
ほんとにそんな風でした~~~(*≧ω≦)
猫は無表情だと言う人が多いんですが、
そんなことないんですよ~( ´∀` )

日ごろから鈴をつけているんですが、
ここまで大きいのはないですし、
固いプラスチックは違和感があったみたいです(;´Д`A
タケコプターも面白いですね(笑)
鈴よりもっと逃げられちゃいそうですが(;*´ω`)ゞ
この数日で物自体は慣れてきたみたいなので、
装着までこぎつけられればと思っています。
そうなったらご報告させていただきますね~ヾ(*´∀`*)ノ
2016.04.04.Mon

ご訪問ありがとうございました。ドラえもんの鈴つけたらかわいいでしょうね。私も見つけたら買ってみようかな。今後ともよろしくお願いします。
2016.04.04.Mon

うちも先日主人がにゃんこ達に着けて写真を撮っていましたよ(^_^)
買いに行ったのは私ですが^^;
うちは普段付けようとすると怒られるので、寝起きの頭がぼーっとしている時を狙います。
にゃんこ達もよくわからないみたいで写真を撮らせてくれました。
さくらちゃんもそれで撮れないかしら^^;
2016.04.05.Tue

○* 。ヨッシィーさんへ 。*○

ヨッシィーさん、こんにちは。
ドラえもんの鈴ですが、
さくらがカミカミしたり、猫パンチで遊んだりしているうちに
慣れてきたようです。
もしかしたらつけてくれるかも?!です。
装着できたらまたご報告しますね~(*´▽`*)ノ
2016.04.05.Tue

○* 。猫さらださんへ 。*○

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
ドラえもんの鈴はいろんな方がつけて楽しんでいるようですよ(*´ω`*)
個数限定らしいので、猫さらださんも見つけたらぜひ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします('▽')ゞ
2016.04.05.Tue

○* 。招き猫だるまさんへ 。*○

招き猫だるまさんのお宅でも、にゃんちゃんたち
すでにドラえもんに変身していましたかヾ(*´∀`*)ノ
旦那さまも買いに行くのは恥ずかしかったのかな?!( *´艸`)

>寝起きの頭がぼーっとしている時
なるほど!! その手がありましたかぁ~~~(笑)
今度その方法を試してみます♪
情報をありがとうございます(*´▽`*)
招き猫だるまさんちのにゃんちゃんたちの写真も楽しみです( *´艸`)♡
2016.04.05.Tue

面白そうですね
首輪を隙を見てはずそうとするうちのにゃんこは着けてくれない…かな…><
2016.04.05.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.07.Thu

○* 。miyakko123さんへ 。*○

miyakko123さん、コメントありがとうございます(*´ー`*)
ネット上ではいろんな子たちがドラえもんの鈴を装着していて、
なかなか可愛らしいですよ~♡
miyakko123さんちの子は首輪はお嫌いですか(´・ω・`;;)
無理強いをするわけにはいきませんからね。。。
でもやっぱり可愛い姿が見たいというのは親心ですよね( *´艸`)
2016.04.07.Thu

○* 。鍵コメさんへ 。*○

ご丁寧にありがとうございます。
でも大事に至らなくて本当に、ほんとうによかったです(´ω`)
私もあらためて注意しようと思いました。
注意して注意しすぎるってことはないですもんね。
これからもにゃんちゃん達の癒される写真、楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ
2016.04.07.Thu

あ、ここにもハッピーセット!www
巷は色んな色のドラえもんだらけだよ?
仲間に入らないと損損☆(*´Д`*)ポポンッ
めっちゃ可愛いよ~似合うと思うよ~♪
さくらさーん!つけて見せてー!
2016.04.07.Thu

こんにちは
早速、私もドラえもんの鈴手に入れました。でもつけてくれないですヽ(;▽;)ノ そのうち付けてくれるかなって期待してます。(^O^)
2016.04.08.Fri

こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました(*´ω`*)
さくらちゃんはヘンな物(ドラえもんの鈴)苦手なのですね。
私はもっぱらボンヤリしてるとことか寝込みを襲います(笑)
ruru*さんの心の叫び、代弁できて良かったです( *´艸`)
2016.04.08.Fri

○* 。★香楓(かえで)★さんへ 。*○

香楓さん、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
その旨、さくらにしっかり伝えますw
今はカミカミして、猫パンチで転がして遊ぶ
ただのオモチャになっていますが(;´Д`A “`
明日リベンジですo(*´ゝ∀・)ノ
2016.04.08.Fri

○* 。猫さらださんへ 。*○

猫さらださん、こんばんわ^^

手に入れましたか~~~ヾ(o´∀`o)ノ
でもつけてくれない・・・
一緒ですねぇ(;▽;)
私もまだあきらめてないですよ~(笑)
明日にでも再度さくらさまにお伺いたててみるつもりですo(`・д・´)o
( ´艸`)ムププ
2016.04.08.Fri

○* 。鈴mammyさんへ 。*○

鈴mammyさん、こんばんわ♪
こちらこそ、コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

さくらはこんなに大きなものを首に付けたことがなかったので
かなり違和感があったみたいです(;*´ω`)ゞ

> 私はもっぱらボンヤリしてるとことか寝込みを襲います
その手があったんですよね~
常に真っ向勝負でお伺いを立てていましたぁ(;´Д`A “
明日にでもご機嫌を取りつつ(笑)、リベンジしてみるつもりです☆
まさしく私の心の叫びそのものでした~~( *´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/153-891ab9a7

 | HOME |