羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.04.10.Sun

はちみつ入り 鈴かすてら♪

 


こんにちは、ruru*です




なんだかバタバタしています



やることが山積みで気忙しく。。。


日曜の午後に ようやくひといき。



まだまだ終わりがみえないのですが、

甘いものでちょっと休憩~





今日のおやつは はちみつ入り鈴かすてら



今日のおやつ はちみつ入り 鈴カステラ 猫



100%、

パッケージに惹かれて買いました



偶然にも 前回の記事 の

ドラえもんの鈴 の流れで 『鈴』 つながり




今日のおやつ はちみつ入り 鈴カステラ 猫



素朴で やさしい味わい。

気持ち ほっこり



さぁて、ひきつづき がんばりましょう~





            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.04.10.Sun

お疲れ様です!

こんばんは♪

かわいい鈴かすて~らっ!!(≧▽≦)
ぽてっ!としたまぁるい😸がいいですね!
わたしも見つけたら、間違いなくレジ直行だと
思います(笑)。

ドラえもんの鈴の後に見つけたの?
だとしたら、ミラクルすぎの出木杉くんです!(←くだらな!)

おやつでひと息つきつつ、
バタバタ乗りきってくださいね!
2016.04.11.Mon

おはようございます ruruさん
お忙しいなかで、ちょっと休憩 こんなときにピッタリのおやつ
パッケージデザインもほんわかしてますね
2016.04.11.Mon

こんばんは~

忙しい中ちょっと休憩・・・
猫ちゃんパッケージの鈴かす、ピッタリじゃないですか
はちみつ入りで疲れも吹っ飛びますね(*^_^*)
2016.04.12.Tue

○* 。citron*さんへ 。*○

こんにちは♪

ぽてっ!としたまぁるい体。。。
この何とも言えない力の抜け加減がいいですよね~( *´艸`)
みてるだけでほっこり、いい意味でこちらも脱力できます(笑)

そうなんです~~
ミラクルすぎの出木杉くんなんですヾ(*´∀`*)ノ
買った時はなんにも思ってなかったんですが、
更新にあいだがあいちゃったから、早くUPしなきゃと思った時、
お家のテーブルで輝いていたのが鈴カステラで。。。
ピーン!ときました( *´艸`)

ここのところ読み逃げばかりですみません(。・ω・`)
いつもコメントありがとうございます(*vーv*).+
2016.04.12.Tue

○* 。ヨッシィーさんへ 。*○

こんにちは、ヨッシィーさん♪

パッケージにもほんわかでしたが、
食べてみたら子供のころに食べた駄菓子を思い出して
懐かしさでまたほんわかしました(*´ω`*)

ここのところ読み逃げばかりですみません。。。(。・ω・`)
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
2016.04.12.Tue

○* 。風さんへ 。*○

風さん、こんにちは^^

猫好きをその気にさせる、
うまいパッケージだと思います( *´艸`)
はちみつの優しい味も大好きなので、
ほっこり、いい休憩になりました~(*´ω`*)
2016.04.14.Thu

鈴かすてらの優しい甘さって癒されますよね!
やっぱり、かすてらと名が付くからには牛乳が良いですよねぇ。。
あ~食べたくなりました!
どこで買ってこようかな?
( *´艸`)フフフ
2016.04.17.Sun

○* 。★香楓(かえで)★さんへ 。*○

香楓さん、こんばんわ♪

食べられたかな?!(笑)
優しい甘さ、本当にその通りです(*´ー`)
牛乳もベストチョイスです~~♡
思い出したら、今度は普通のカステラが食べたくなりました♪
時々、むしょ~うに食べたくなるオヤツの1つです( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/154-e4d335ca

 | HOME |