羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.05.20.Fri

カラフルぽんぽん♪

 


こんにちは、ruru*です



カラフルぽんぽん 増殖中~


まるっこいのって、

なんだかそれだけで好き


あにまる展 ハンドメイド 羊毛フェルト 毛糸玉




作品にプラスαで使えるかな?!









                





『あにまる展』 に出展します

『あにまる展』 ハンドメイド 羊毛フェルト 猫雑貨 根津 タナカホンヤ
 


 場 所 : タナカホンヤ
       東京都台東区池之端2-7-7
 最寄駅 : 東京メトロ 千代田線 根津
 期 間 : 5月25日(水) ~ 6月12日(日)
 時 間 : 12:00 ~ 20:00  
           ( ※ 定休日 = 月曜日 ・  火曜日



   オープンまで あと

   みなさまのご来場を こころよりお待ちしております





            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.05.20.Fri

こんにちは~

カラフルポンポン、可愛いわぁ~
簡単そうで、綺麗にま~るく作るのって
難しいんですよね・・・
揃えてるつもりが、小さくなってしまったりとか・・・(笑)
アニマル展、ruruさん頑張って!(*^^)v
2016.05.21.Sat

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.21.Sat

こんにちは。

わたし好みの色がたくさんっ!(*´▽`*)
ポンポンの毛並みの長さと密集具合も
ツボです。
(かっちかちのものよりゆるっとしてるのが好きなモノで・笑)
入れてるバスケットもステキですね~♪

イベント前、最後の週末ですね!
気ぜわしいこと、お察ししますが
もうひとふんばり、お気ばりやす~♪
2016.05.21.Sat

○* 。風さんへ 。*○

こんにちは♪

丸いもの、カラフルなものって可愛いですよね♡
そうなんです、形を整えるのが思った以上に難しくって。。。σ(´ x `;*)
どんどん小さくなっちゃって(笑)
時間がなくってちょっと焦り気味ですが頑張ります!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
2016.05.21.Sat

○* 。鍵コメさんへ 。*○

このポンポン、さくらにも もてあそばれてます(笑)

今回の展示会はある意味地域密着(?)ですので
ちいさな本屋さんでの展示会になります。
ブログでも様子をご報告しますね♪
あたたかいお言葉をありがとうございます(o´ー`o)
2016.05.21.Sat

○* 。citron*さんへ 。*○

citron*さんのお好みの色、ありましたかヾ(o´∀`o)ノ
私もカッチカチよりゆるゆるが好きです(笑)
このカゴは最近の新入りさんです♡
どうもカゴモノに弱くて、断舎利したいと思いつつ
気持ちとはウラハラに増えていっていますσ(´ x `;*)
にしても、やっぱりcitron*さんとは
かなり好みがかぶっているようですねぇ~~( ´艸`)

ありがとうございます!
もうしばし、気ばりますっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/161-a8a60db0

 | HOME |