羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.05.22.Sun

カラフル にゃんころ鈴(りん)♪

 


こんにちは、ruru*です




先日の カラフルぽんぽん に続き、

まるっこい&カラフルつながりで。。。




ハンドメイド 羊毛フェルト にゃんころりん 鈴 猫 おもちゃ カラフルボール



にゃんころ鈴(りん) 猫ボール



模様をつけようかどうか悩んだけれど

今回はシンプルに 色を楽しむバージョンに





こちらは あにまる展で販売予定です



このまま こんもり盛り付けてみるのも可愛いし

ひとつひとつ、可愛くラッピングするのも いいなぁ~~



やりたいことが まだまだあって

けっこうギリギリで、気持ち的にあせっているのですが




でもなんだか楽しいから 不思議です






そして、

時間がないというのに。。。


我が家の 愛しき 『 困ったちゃん






さくら 愛娘 NFC




わざわざ 作業机のイス にて 爆睡中~




そんなこんなで

作業が進んだり進まなかったりの 土日でしたが、



できるところまで頑張ります










                





『あにまる展』 に出展します

『あにまる展』 ハンドメイド 羊毛フェルト 猫雑貨 根津 タナカホンヤ
 


 場 所 : タナカホンヤ
       東京都台東区池之端2-7-7
 最寄駅 : 東京メトロ 千代田線 根津
 期 間 : 5月25日(水) ~ 6月12日(日)
 時 間 : 12:00 ~ 20:00  
           ( ※ 定休日 = 月曜日 ・  火曜日



   オープンまで あと

   みなさまのご来場を こころよりお待ちしております




            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.05.23.Mon

こんばんは!

こりゃまたかわゆい色ばかり~(*´▽`*)。
「アイスの実」にもぜひ取り入れてほしいカラーリング…(笑)

「にゃんころりん」ってマンガが
大・大・お~~~お昔にあったんですよ(^^)。
かわいいキャラクターでした(復刻盤、出てるみたいですが)。

いよいよいよいよ…日数でなく時間で
カウントダウンできる状態にっ(≧▽≦)!!
わーーーっ!わたしもドキドキしてきたーーっっ!(笑)
2016.05.24.Tue

○* 。citron*さんへ 。*○

こんにちは♪

アイスの実! なるほど~(笑)
お皿の上に転がして、順番に食べてました( ´∀` )
懐かしいなぁ~~
一番最後に食べるのは必ずコーヒー味でした💛
(好きなものは最後に残すタイプです(笑))

まさかまさかの同じネーミングのものがあったとは!!
さっそくググってみました♪
なんともほのぼのした可愛い絵柄ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
機会があれば内容を見てみたい(笑)

ですが・・・ググってみたら
同じネーミングの、大人セクシーな猫型アイドルグループなるものが。。。!!
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
慌てて過去記事探してみたら、私の方が早かったので
ちょっとホッとしました~~(;*´ω`)ゞ

なんだかドタバタで、当日も作業している状態だとは思いますが
楽しんでいきたいと思います♪
期間も長いので、途中途中作品も追加するかも?!です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/163-1f2cf14b

 | HOME |