羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.05.23.Mon

もるこさん と シマさん

 


こんにちは、ruru*です



あにまる展の写真部(?)担当のヒロミちゃんと交流のある komakoh さん から

愛猫もるこさんの お毛け と お写真を おあずかりしました






もるこさん komakoさん 愛猫 猫毛 猫ボール にゃんころ鈴(りん)


ぷっくりマズルが魅惑的な もるこさん





もるこさん komakoさん 愛猫 猫毛 猫ボール にゃんころ鈴(りん)

『 こんなにたくさんの毛を、こ~んなにキレイにとってあるなんて
もるこさんは大切にされてるノダ♪ 』





もるこさん komakoさん 愛猫 猫毛 猫ボール にゃんころ鈴(りん)



さくら以外の子の抜け毛を初めて触りましたが

長毛のさくらと 短毛のもるこさんとでは

質感がぜんぜん違って、新鮮なおどろきです


もるこさん komakoさん 愛猫 猫毛 猫ボール にゃんころ鈴(りん)

ちょっと固め







そしてもうひとり。

私の友達 Kちゃんの愛猫、シマさん


もふもふの美人さんです

シマさん Kさん 愛猫 猫毛 猫ボール にゃんころ鈴(りん)

『 シマさんは さくらに似てるノダ♪ 』 




もふもふっぷりといい、

全体的にグレーな抜け毛の色は まさしく さくらのそれとそっくり。


シマさん Kさん 愛猫 猫毛 猫ボール にゃんころ鈴(りん)

『 さくらには茶色も黒もあるのに、
シマさんとおんなじなんて不思議なノダ~ 』





今回、いろんなニャンコさんの毛で

猫ボールを作ってみたい! という、私の想いから


大切な毛を提供してくださった もるこさん、シマさん。

本当にありがとうございます



あにまる展に展示後、

完成した猫ボールは差し上げますので、

もう少しだけ待っててくださいね



まずはこの場を借りて、お礼まで








                





『あにまる展』 に出展します

『あにまる展』 ハンドメイド 羊毛フェルト 猫雑貨 根津 タナカホンヤ
 


 場 所 : タナカホンヤ
       東京都台東区池之端2-7-7
 最寄駅 : 東京メトロ 千代田線 根津
 期 間 : 5月25日(水) ~ 6月12日(日)
 時 間 : 12:00 ~ 20:00  
           ( ※ 定休日 = 月曜日 ・  火曜日



   オープンまで あと

   みなさまのご来場を こころよりお待ちしております




            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/164-8444af47

 | HOME |