羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.05.24.Tue

本物さくら と 羊毛さくら

 


こんにちは、ruru*です



先日、

ご縁があって キルトとのコラボ作品を展示していただいていた

ソーイングセンターjoy さん から 作品が戻ってきました。



キルト 羊毛フェルト コラボ 愛猫 うちの子 ハンドメイド




明日からの 『あにまる展』 で展示しようと思っていたのですが

気になっていた点を少しだけ手直し。



それは何かと言いますと・・・


ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら



さくらの おヒゲがないこと


1度は透明のテグスなどでつけてみたのですが、

どうにも納得いかず、けっきょく おヒゲはないままでした


ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら



でもやっぱりこうしてみると

寂しい感じですね




そこで、今回。

特別に 用意したのは・・・



こちら

ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら



さくらの ほんとのおヒゲ!


床に落ちているのを見つけるたび

地道に集めていた 貴重な品です



さっそく付けてみると

やっぱり いろんな意味でしっくりきます

ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら



より自然に、

より猫らしく、

顔全体にメリハリも でた感じ。




ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら





いろんな角度から チェックしていると・・・


ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら




ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら





いつものごとく

忍びよる影。。。


ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら



ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら



ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら




本物のさくらと 羊毛さくらさんが しっかり ご挨拶


なんだか さくらに応援してもらった気がして

嬉しくなっちゃいました



持ち運ぶと どうしても摩擦で毛がペッタリとしてしまうので

あとは当日会場で 少しブラッシングしてあげようと思います






いよいよ明日から始まる 『あにまる展』

初日は3人で在廊予定です


はじめてのことなので

わくわくどきどき



それでは、会場でお待ちしています




ハンドメイド 羊毛フェルト キルト 愛猫 ノルウェージャン さくら







                





『あにまる展』 に出展します

『あにまる展』 ハンドメイド 羊毛フェルト 猫雑貨 根津 タナカホンヤ
 


 場 所 : タナカホンヤ
       東京都台東区池之端2-7-7
 最寄駅 : 東京メトロ 千代田線 根津
 期 間 : 5月25日(水) ~ 6月12日(日)
 時 間 : 12:00 ~ 20:00  
           ( ※ 定休日 = 月曜日 ・  火曜日



   オープンまで あと

   みなさまのご来場を こころよりお待ちしております




            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.05.25.Wed

祝!!

ご本家さくらちゃんからの
闘魂注入!!(chu♥入かな?^^)
さい先のよいスタートと
なりましたね!
レポ共々、楽しみにしてます(^○^)♪
2016.05.26.Thu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.26.Thu

○* 。citron*さんへ 。*○

chu♥入~~~!!
それは嬉しいですっっ( *´艸`)
昨日、無事にスタートすることができました♪
仕事の都合上、毎日は行けないのですが
ちょこちょこ顔は出す予定ですのでレポしますね♪
お祝いメッセージ、すごく嬉しかったです!
いつも暖かいメッセージをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2016.05.26.Thu

○* 。鍵コメさんへ 。*○

始まりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪
小さな空間ですが、3人三様の個性が光っていると思います。
少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
2016.05.26.Thu

いよいよ始まりましたね!
しかしこの作品のクオリティの凄い事...
まるで本物の猫ちゃんじゃないですか(@ @)
わくわくどきどきを楽しんでくださいね^^b

2016.05.27.Fri

○* 。fourdoor0810さんへ 。*○

いよいよ始まりました~~( ´∀` )
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
でも、まだまだなんですよ(´ω`;)ゞ
もっとこうしたい!というものが、
フツフツと湧き上がってきています(笑)
それを感じつつ、とりあえずは楽しみます♪
ありがとうございます(*´▽`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/165-c086a8f5

 | HOME |