羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.05.27.Fri

『あにまる展』 はじまりました♪

 


こんにちは、ruru*です



おととい、

『あにまる展』 が無事に はじまりました。



あにまる展 2016 タナカホンヤ 根津 ハンドメイド 羊毛フェルト



オープン前の2時間はバタバタで

どうなるかと思いましたが、



みんなで何かひとつのものに向かって準備するのが

なんだか楽しくって



ふと、学生の頃の文化祭を思い出しました









あにまる展 2016 タナカホンヤ 根津 ハンドメイド 羊毛フェルト




いきあたりばったりの飾りつけも

タナカホンヤさんの 味わいのある雰囲気に助けられ、



なんとなく 様になってる・・・かな?!





あっという間に 3日目です。


仕事の都合で、なかなか行けないのですが

いまのところ 日曜日は在廊予定です



不在の場合が多くて恐縮ですが、

メッセージや感想など 残していただけると嬉しいです




小さな空間に

三人三様の どきどきわくわく が つまっていますよ~






                





『あにまる展』  本日も オープン


 場 所 : タナカホンヤ
       東京都台東区池之端2-7-7
 最寄駅 : 東京メトロ 千代田線 根津
 期 間 : 5月25日(水) ~ 6月12日(日)
 時 間 : 12:00 ~ 20:00  
           ( ※ 定休日 = 月曜日 ・  火曜日





   みなさまのご来場を こころよりお待ちしております






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/166-ba8da1c3

 | HOME |