羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.05.28.Sat

咲いた 咲いた♡

 


こんにちは、ruru*です



先日、

ひっそりと咲いていた ハオルチアのお花



多肉植物 ハオルチア・オブツーサ お花 ガーデニング




まさかこんなに繊細で

優しいお花が咲くとは思っていませんでした。



我が家の多肉ちゃんたちの中で

はじめてお花をつけてくれた ハオルチアちゃん




なんだか いいことありそう♪ かな?







                





『あにまる展』  本日も オープン


私は今日もお仕事で行けませんが、

気持ちは ここにいます




 場 所 : タナカホンヤ
       東京都台東区池之端2-7-7
 最寄駅 : 東京メトロ 千代田線 根津
 期 間 : 5月25日(水) ~ 6月12日(日)
 時 間 : 12:00 ~ 20:00  
           ( ※ 定休日 = 月曜日 ・  火曜日





   みなさまのご来場を こころよりお待ちしております






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.05.28.Sat

多肉の可憐な花

>まさかこんなに繊細で
 優しいお花が咲くとは思っていませんでした。

〇多肉にも、こんな可憐な花があるのですね。
 本体が見えませんが、本体も美しいのでしょうか。
2016.05.29.Sun

こんばんは♪

2週間ほど前、UPされてた花芽ちゃんですよね?
ほんと繊細…かわいいですね!

ruru*さんハレのイベント時期に咲いたのも、
きっと偶然ではないっ(笑)!!
やるな!ハオルチアちゃん!(≧▽≦)
2016.05.31.Tue

○* 。ささげくんさんへ 。*○

本体もぷっくりとして、水を含んだようなプチプチが
綺麗で可愛らしい多肉ちゃんですよ(*´ー`*)
過去記事に本体の写真がありますので、
よろしければのぞいてみてください♪

過去記事 『ハオルチアちゃんの花芽、発見~っ♡』
2016.05.31.Tue

○* 。citron*さんへ 。*○

そうです♪♪
その時の花芽ちゃんです♡
ハオルチアちゃんの応援でしょうか( *´艸`)
明日からまた日曜日までオープンです。
またたくさんの人が来てくれるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ
2016.06.01.Wed

こんにちは~

優しい感じのお花ですね
ハオルチア、初めて見ました・・・
お花は大好きなんですが知らない花が多いんです
ruru*さんの丹精の賜物でしょうねぇ

諸事情で訪問が間遠くなりますが宜しくお願い致(*_ _)
2016.06.01.Wed

○* 。風さんへ 。*○

こんばんわ♪

私もお花は大好きなのですが、知らないお花はいっぱいですよ~(*´▽`)ゞ
多肉さんのお花はもっとゴツイ感じのイメージがあったのですが
この子はとても優しい感じのお花で、予想外でした。
実はこの子は何度目かの子なので、
咲いてくれて本当に嬉しいです(*´σー`)

お忙しくなったのでしょうか?
最近は日々寒暖の差が激しくて、体調も崩しやすいと思います。
ご無理なさらず、どうぞご自愛くださいね。
お時間がある時にでもこっそりとのぞきに来ていただけたら嬉しいです♪
ご丁寧にありがとうございます(*´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/167-aae0e8e5

 | HOME |