羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.06.02.Thu

思いがけない 置き土産♡

 


こんにちは、ruru*です



3週にわたる 『あにまる展』。

真ん中の週になりました。



はじまる前は会期長いな~と思っていましたが、

平日に行けないぶん、

なんだか本当に早く感じます






初日の次に 私が行ったのは、日曜日。


会場に行ってすぐ目に飛び込んできたのは こちらのイラストです







あにまる展 2016 タナカホンヤ 根津 猫毛 ハンドメイド シマさん


あにまる展 2016 タナカホンヤ 根津 猫毛 ハンドメイド もるこさん


あにまる展 2016 タナカホンヤ 根津 猫毛 ハンドメイド さくら







こちらの絵は何かといいますと・・・






あにまる展 2016 タナカホンヤ 根津 猫毛 ハンドメイド シマさん もるこさん さくら



今回、猫毛のおもちゃを作るにあたって

猫毛を提供してくれた にゃんこたちの紹介写真を飾っているのですが。



それを見て お客さまが描いていってくださった絵のようです。




も~~~ぅ、めちゃめちゃ嬉しかったです




でもこれは、

いったい誰が描いたのか。。。




この日いっしょに在廊していたヒロミちゃんとは、

中川さんのお友達が描いたんじゃないかと結論付けたのですが。




真相はどうなんだろう。。。?!






そして もうひとつ。


あにまる展 2016 タナカホンヤ 根津 ハンドメイド 羊毛フェルト




こちらは私の作品を描いてくださったもの。



なんだろう・・・



お会いしたことも、お話したこともなく、

ましてや どなたなのかも わからないのだけれど。



これらの絵をみて

なんだか あったかい気持ちになりました




あまりに嬉しかったので、

誰の許可ももらわずに ブログで紹介してしまいましたが



だいじょぶかな?!?!

  ( まさかまさか、中川さんが描いたってオチはない・・・よね?!


でもどうしてもご紹介したかったので。




おうちで ひとりでチクチクしているだけでは起こらなかったできごと。


これもひとつのご縁だと思います。




うまく言えないのだけれど。


人の温度を感じる このできごとが

ほんとうに嬉しかったんです。



この場を借りて、ありがとうございます






『あにまる展』、まだまだ続きますよ~








                





『あにまる展』  本日も オープン

今日は仕事のあと、夕方くらいから在廊予定です。





 場 所 : タナカホンヤ
       東京都台東区池之端2-7-7
 最寄駅 : 東京メトロ 千代田線 根津
 期 間 : 5月25日(水) ~ 6月12日(日)
 時 間 : 12:00 ~ 20:00  
           ( ※ 定休日 = 月曜日 ・  火曜日





   みなさまのご来場を こころよりお待ちしております






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.06.04.Sat

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.06.Mon

○* 。鍵コメさんへ 。*○

先日はご来場いただきありがとうございました(*´ー`*)
お仕事でお忙しいなか、お疲れじゃなかったですか?
楽しんでいただけたら嬉しいです。
お礼が遅くなってすみません。
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
2016.06.12.Sun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.13.Mon

○* 。鍵コメさんへ 。*○

あたたかいメッセージをありがとうございます(*´ー`*)
また、ご来場いただきありがとうございました。
昨日、無事に『あにまる展』が終了しました♪

なんだかんだと疲れもたまっているようで、
土曜日までは頑張ってお仕事して、日曜日に
4週間ぶりのお休みを堪能したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
『あにまる展』の様子は少しずつUPしていこうと思いますので
よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/168-f6f7e577

 | HOME |