羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.06.14.Tue

『あにまる展』 無事に終了いたしました♪

 


こんにちは、ruru*です



先日の日曜日。


根津のタナカホンヤさんで開催いたしました 『あにまる展』、

無事に終了いたしました。



始まる前は 長いと思っていた3週間でしたが、

終わってみると 夢のよう。。。


体力的には かなりハードでしたが、

気持ち的には なんだか充実した3週間でした。






最終日、


この空間も、あと数時間で なくなってしまうのかと思うと

なんだか寂しくなって。





あにまる展 タナカホンヤ 根津 猫毛 羊毛フェルト ruru*




時を止めたいような思いで パチリ






会期中は まめにブログで様子をUPしようと思っていたのに

PCに向かう気力も体力もなく


体力つけなきゃなぁ~ と 反省です



それでも 休みなしで3週間、外に出ていられたことに

ちょっと自信もついたりして



今週の日曜が、4週間ぶりになる

まるまる1日、まるごとの休日。



あともう少し 頑張ります





ヒロミちゃんと、 中川さんと、 わたし。


この3人で 一緒にできて、 ほんとに 良かった。





そして なにより、

来てくださった たくさんの方に 心から感謝いたします。


本当に、 ほんとうに ありがとうございました





これから少しずつ、 

『あにまる展』 の様子をご紹介しますね







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.06.14.Tue

おつかれさまでした!

会期が半月以上となると長丁場だな…
なんて思っていたのですが、
あっという間でしたね!
(なんて!わたしが言うのもナンですが・笑)

移動だけでも、疲れが蓄積したことと
思います。
それでも…ステキな空間を作り上げた充足感は
それにまさるものでしょうね(*´▽`*)。

ほんとに、ほんとに、おつかれさまでした!
週末は充分に休息してくださいね!
2016.06.14.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.15.Wed

ruru*さん こんにちは シフォンです🎵

あにまる展 お疲れさまでした!
この3週間はめまぐるしい毎日だったと思いますが
今はきっと心地よい疲れに包まれているじゃないですか。

あにまる展の様子 楽しみにしています(*´▽`*)
ruru*さんのほっこり作品大好きです♡
2016.06.15.Wed

時を止めたいような写真 っていいですね。今 気がつきましたが、この前のコメントを鍵コメに無意識にしていたみたいなのでまたコメントしちゃいます。訪問された方々皆さんが感じたと思うけれど 作品だけでなく 店内に気持ちがいっぱいつまっているような素敵な空間でした。時を止めるような思い出ができました。深く感謝です
2016.06.15.Wed

○* 。citron*さんへ 。*○

citron*さん、
いつもあたたかなメッセージをありがとうございます(*´ー`*)
また、遠方より『あにまる展』にご来場いただき
本当にありがとうございました♪

始まる前は乗り越えられるかも不安だったのですが
人間、やればできるものですね(笑)
今回の展示で得られた経験や気づきを
次につなげていけたらいいなと思います。
なにより! やる気スイッチが珍しくONになったままなので(笑)、
このまま次の作品を作ろうかなと(*´σー`)

頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました♡
2016.06.15.Wed

○* 。鍵コメさんへ 。*○

先日はお仕事でお疲れのなか、
ご来場いただきありがとうございました♪
大成功!・・・かどうかは分かりませんが(笑)、
得るものは多かったと思います(*´ω`)
鍵コメさんにも楽しんでいただけたみたいで、私も嬉しいです♪
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
2016.06.15.Wed

○* 。sifonさんへ 。*○

> ほっこり作品大好きです♡

sifonさん、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます( *´艸`)
ほんとうに・・・目まぐるしい毎日でした☆
急に現実に放り込まれたような感じで
なんだか物足りないというか、不思議な感覚です(笑)

でも、たくさん写真を撮ったつもりが
思っていたほど多くなくって。。。σ(´ x `;*)
でも様子は伝わると思いますので、
近日中にご紹介させていただきますね♪
ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ
2016.06.15.Wed

○* 。クリボー さんへ 。*○

2度目のコメント、ありがとうございます(笑)

そうやって考えると、写真そのものが不思議ですよね。
その一瞬一瞬を切り取ってとどめてしまうのですから。。。(*´ω`)
3人3様の個性と思いが散りばめられた空間だったと思います。
あらためまして・・・ご来場いただきありがとうございました(*´▽`*)
2016.06.17.Fri

こんにちは~♪

あにまる展、大盛況の様子でおめでとう御座います
そして3週間、お疲れさまでした
今はやりとげた充実感で(´▽`) ホッとされて居られる事と思います
少し休まれて又次につなげて下さいね
あにまる展の様子、可愛い作品、楽しみにして居ます(^^♪
2016.06.20.Mon

○* 。風さんへ 。*○

風さん、こんにちは♪
あたたかいメッセージをありがとうございます(*´ー`*)
昨日は4週間ぶりの休日で1日のんびりしようと思っていたんですが
なんだかんだと家中の大掃除になってしまいました☆
年末より細部までやったと思います(笑)
心身ともにリフレッシュして、また新しい作品につなげていけたらいいな♪
のんびり更新ですが、よろしくお願いいたします(*´σー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/169-6b10f449

 | HOME |