羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.08.08.Mon

Instagram はじめました♡

 


こんにちは、ruru*です



突然ですが・・・

Instagram はじめました



と、

冷やし中華始めました 的なノリでお知らせします





続くかどうか自信がなかったので

こっそりはじめてみたのですが。



これがなかなか 楽しくって




   ( こっそり始めたにもかかわらず、気づいてくださった方 数名

      ちょっと嬉しい 多謝~ )







実は 7月7日の七夕の日に、

新しいことを始めてみよう! と思い立って始めたことが2つあって、


そのうちのひとつが Instagram になります。



ブログのサイドバーにもちぃさく載せましたので、

お時間ある時にでも


ちょこっと のぞいてみていただけたら嬉しいです



  atelier_nico.ru

『 さくらを ポチってみてニャ






もうひとつは・・・ まだまだ準備段階なので。

近いうちにお知らせできたらいいなと思っています



素敵なことに つながっていきますように。。。







            






ご心配をおかけしました火傷の その後ですが。


先日、病院を卒業しました



手の甲、すべて皮膚がはがれた状態でしたが


あたらしい皮膚も ほぼほぼ できあがって、

痛みもなくなりました



あとは3ヶ月ほど、乾燥と紫外線NGの生活です。



火傷の度合いによるものだと思いますが

あたらしい皮膚の現状は

赤黒っぽい色味や 変なツヤ感で まだらになっています


薄くなることを願って、

根気よく 向き合っていこうと思います



あたたかいメッセージをくださった皆さん、

ご心配くださった皆さん、


ありがとうございました








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.08.09.Tue

こんにちは♪

やけど…快方に向かっているようですね。
NG事項があり、しばらく歯がゆいことも続くかと思いますが
どうぞお大事に…。

「さくらを ポチってみてニャ☆」のさくらちゃん
どことなくアンニュイです…(笑)。
かわゆーい!

サイドバーのインスタ表示、
複眼(…っていうのかな?)の状態で
「明治神宮でのご婚礼では?」と推察…
結果、ビンゴでした(笑)。
あの場にお嫁さんがいると、
誰もかれもがお祝いモードになるんですよねー!
拝見できると嬉しくなります(←他人なのに!笑)

それだけのため…ではないけど、明治神宮に
訪れる際は、仏滅をなるべくはずすわたしなのです。
(↑どーでもいい?笑)
2016.08.10.Wed

○* 。citron*さんへ 。*○

citron*さん、こんばんわ。
いつもあたたかいメッセージをありがとうございます♡

アンニュイさくら、
実は暑さで、ぐでぐでになっているところです(笑)
立派な毛皮が夏はしんどいようで。。。(;*´ω`)ゞ

複眼であってますよ~♪
citron*さんも明治神宮に行かれるのですねヾ(o´∀`o)ノ
私も明治神宮はけっこう好きで、時々無性に行きたくなります。
でも仏滅を意識したことはなかったなぁ、今度気にしてみます(笑)
緑が多いところに行くと
それだけでほっとして癒されます♡
お嫁さんの姿は全く知らない方でも幸せを分けてもらえますね(*´ー`)
なんだか神聖な気持ちにもなります。
自分のことではないのに(笑)
そういえばこの日、パワースポットと言われる清正の井に行ったのですが
すごく不思議な写真が撮れたんです。
あの写真、どこにあるかなぁ。。。
いい写真なのかそうじゃないのか判断つかず、そのままにしてあったのですが
いいものと信じ、今度機会があったらご紹介しますね(*´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/173-1ca02f43

 | HOME |