羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.07.25.Mon

失敗しっぱい。。。

 


こんにちは、ruru*です



土曜日の夜。

仕事から帰って、ふらふら。



最近疲れが取れないのは

気温差でバテているせいかなぁ。。。



食欲はなかったけれど

とにかく何か食べなきゃ と、


サラダうどんを作ることに。



ゆで卵を作っている時に、事件勃発!!


お湯を捨てようとしたときに 右手にザッパリと熱湯が・・・っ



すぐに流水で冷やしました。



1時間ほど様子を見ていて

皮はむけるほどではなかったのですが、

どんどん痛みがひどくなっていき・・・



病院に行くほどではないとは思ったけれど

急に怖くなって、夜間救急を探しました



が、近くの病院にはすべて断られ


都の医療機関案内サービスに電話しても

まったくつながらず。。。



たらい回しにされる辛さを実感です



1日経って、痛みはずいぶん和らいだものの

痛いものはやっぱり痛く、手首から先

熱をもった手の甲 全体が腫れて赤黒くなっています




跡に残らなきゃいいなぁ。。。



病院に行くべきか、行かなくても良いか。。。

悩むところです







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.07.25.Mon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.25.Mon

え”~そりゃ大変!
行ってもし何でもないのならそれに越したことはないので
病院行った方が…赤黒くなってるみたいだし…
お大事にしてくださいね。
2016.07.25.Mon

お大事に…。

ほんとに災難でしたね。
わたしもfourdoorさんとまったく同意です。
お仕事の合間をぬって、診療時間内にいくのは
たいへんだと思いますが。

でも。
症状にいちばん適したおくすりの処方箋ももらえますし、
ドラッグストア等自己判断で探したりするより
結果的に近道じゃないかな…と。

ともあれ、早く快方に向かわれますように!
2016.07.26.Tue

○* 。鍵コメさんへ 。*○

こんにちは。
あたたかいメッセージをありがとうございます(*´ω`*)

日々の疲れはその日のうちに取らないとダメですね(;´∀`)ゞ
ほんとに・・・こんなにも電話がつながらないものだとは思いませんでした。
夜間救急も体よく断られ。。。
色々考えさせられました(´・ω・`)
鍵コメさんのコメントに後押しされて、大の苦手である
病院に行ってきました(笑)
10日から2週間で治るとのことです。
ご心配をおかけしました☆
ありがとうございます(*´ω`*)
2016.07.26.Tue

○* 。fourdoor0810さんへ 。*○

fourdoor0810さん、ご心配おかけしました(;´∀`)ゞ
病院に行って診てもらいました。
10日~2週間で治るとのことでした。
今になって少し水ぶくれができ始めています☆
ヤケドは甘く見てはダメですね(;´∀`)ゞ
これから気を付けます。
あたたかいメッセージをありがとうございました(*´▽`*)
2016.07.26.Tue

その状況は かなり痛いですよね。それと たらい回しにされたのが精神的にもよけいに痛みを増してしまいますよね。まったく納得できません。とにもかくにも 一日も早く治りますように。
2016.07.26.Tue

○* 。citron*さんへ 。*○

citron*さん、ご心配をおかけしました☆
病院に行って来ました!
10日~2週間で治るとのことでした(;´∀`)ゞ

>症状にいちばん適したおくすりの処方箋ももらえますし、
ドラッグストア等自己判断で探したりするより
結果的に近道じゃないかな

ほんと、その通りですよね。
どうにもこうにも病院が苦手で・・・(;´∀`)ゞ
でも今回ばかりは跡が残るのもいやなので
病院に行ってきました。
気を付けます。
あたたかいメッセージをありがとうございました(*´ω`*)

追伸。
近々、メールのお返事させていただきますね♡
いつものんびりですみません(;'∀')ゞ
2016.07.26.Tue

○* 。クリボーさんへ 。*○

クリボーさん、ご心配をおかけしました☆
たしかに、たらいまわしにされた時は心細くなりました(´・ω・`)
日ごろから何かあった時のために、
事前に調べておくのが大事ですね(;´∀`)ゞ
10日~2週間で治るとのことでした。
これからは気を付けます。
ありがとうございます( *´ー`)
2016.07.26.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.27.Wed

○* 。鍵コメさんへ 。*○

行ってきました(;´∀`)ゞ
ご心配をおかけしました☆
ありがとうございます(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/175-db901949

 | HOME |