羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.07.28.Thu

ごめん寝。

 


こんにちは、ruru*です



先日の記事では ご心配をおかけしました


きちんと病院に行って

診てもらいました



多少 水ぶくれができましたが、

10日~2週間で治るとのこと。


お医者さんから そう言ってもらうと、

やっぱり安心しますね。



病院が 苦手で苦手で どうしようもないのですが。

こういう時はおとなしく病院に行こうと あらためて思いました






ノルウェージャンフォレストキャットさくら ごめん寝

『 心配かけて ごめんニャ~ さくらも謝るニャ




右手 手首周りから甲全体にかけてのやけどで

利き手なので ちょっと生活には不便ですが、


2週間がんばります



傷跡が残らないという 湿潤療法に期待して。。。




メッセージをくださった皆さん、

ありがとうございました







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.07.28.Thu

おはようございます♪
とりあえず大事に至らなくて良かったですね!
私も病院が苦手で行くと心拍数が上がって倒れそうになります(笑)
昔は傷口なんかもカピカピに乾かしたもんですけど
今は湿潤療法が主なんですかね?
きっとバッチリ治りますよ^^b
2016.07.29.Fri

○* 。fourdoor0810さんへ 。*○

fourdoor0810さん、こんにちは♪
ほんとご心配をおかけしました☆


>病院が苦手で行くと心拍数が上がって倒れそうになります

私も同類です(*´ω`*)ゞ
どうにもこうにも病院は苦手で。。。(苦笑)
ネットでもいろいろ調べてみましたが
痕を残さないためには湿潤療法がいいらしいですよ~
結果は、身をもって今後知ることになると思います(;´∀`)ゞ
傷口は治っても、火傷痕は治るまで時間がかかるそうなので
気長に向き合っていこうと思います。
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
2016.07.31.Sun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.01.Mon

○* 。鍵コメさんへ 。*○

ご心配をおかけしました☆
痛みはほとんどなくなって、今後痕が残らないかどうか。。。
けっこう広範囲なので、それだけが心配です(´・ω・`;)
ありがとうございます、気を付けます(;´∀`)ゞ
2016.08.06.Sat

こんばんは~♪
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
火傷なさったんですか   大変でしたね・・・

私は左手のひらでしたが、綺麗に治りました
右手を使えないのは不自由でしょうが
無理をしないで治療に専念してくださいね。
2016.08.08.Mon

○* 。風さんへ 。*○

こんばんわ、お久しぶりです♪
風さんは お変わりありませんか?(o´∀`o)

ご心配をおかけして、すみません☆
風さんも火傷されたことがあったのですね
手のひらは辛かったでしょう。。。(。´・ω・)

先日、病院は卒業しました(;*´ω`)ゞ
皮膚はほぼ新しくなったので、あとは3ヶ月ほど
乾燥と紫外線NGの生活になります。
あたらしい皮膚ですが、
部分部分やけどの度合いによってあきらかにまだらになっているので、
痕が残らないかだけが心配ですが。。。(;*´ω`)ゞ
根気よく向き合っていこうと思います。
ありがとうございます(o´ー`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/176-6d3f681b

 | HOME |