羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.09.23.Fri

ピンクのハートは幸せのカタチ♡

 


こんにちは、ruru*です



色々あって、

なかなか更新できずにいたら 広告が出てしまいました


1か月更新してなかったのかと思うと反省です




心配して声をかけてくださった皆さん、

ありがとうございます




暑さに弱い 東北育ち。


夏の気配が弱まってくるのに比例して、

だんだん元気 出てきましたよ~





先日、

お散歩途中で見つけた ランタナ。


なんとなく・・・ハート??


ハート ランタナ ピンク




かくれていた宝物を見つけたみたいで、

なんだかそれだけで嬉しくなっちゃいます



しあわせ~~







今週末は 家族イベントで

ちょこっと遠出してきます



パワー充電して帰ってきますね~






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.09.24.Sat

壁|o´ω`o)ノ*.:゚+。★こんばんは~★.:゚+。*

火傷のアドバイス、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ラップは本当に凄い効果があり、今、新しい皮膚になりつつあります♪
肩関節に後遺症が残ってるもので、誤作動おこして火傷する事は結構あるもので、今後もそんな時はシッカリ治したいと思います♪

ハートのランタナ、可愛いですね(´ω`*)ムフフ
色味がまたいいですね~

家族イベントですか?
楽しんで、パワー充電してきてくださいね(*'▽'*)ニパッ
私も帰省してパワー充電っす!!
明日帰ってから、また色々頑張りたいと思います~
2016.09.25.Sun

言われてみるとたしかにハートに見えますね~。そういう見方をするってやっぱり心が温かい証拠ですね。お気をつけてお出かけください。行ってらっしゃいませ。
2016.09.25.Sun

こんばんは♪

お疲れ様です(^^)。
家族イベはつつがなく、終了されたのでしょうか?
きっと、ステキな思い出をお持ち帰りできたことと思います。

お花でハート❤。(*´▽`*)
とある曲の
「どう見えるかは、心の角度次第だから…」
っていう歌詞を思い出しました。
ruru*さんだからこそ、見過ごさなかったんですね!きっと!

と!
すみません、Instaの事も触れちゃっていい?
(…って!許可いただかず書いちゃうわけですが・笑)
わたしも、デカキノコをちょうど同じ頃、
発見したのです(笑)。
小高いところから見下ろした、畑のスミに
白いベレー帽のようなものがたくさんあるな…と。(^▽^;)
思わず、遠回りして確認しに行きました(笑)。
誰かがひっくり返したものもあったんですが、
裏側はちょっとブキミでした(^^ゞ。

安定の長文ですみません!
ココロなごむモノも得体のしれないモノも(笑)、
惜しみなくUPしてくださ~い!
2016.09.27.Tue

○* 。ラキシアさんへ 。*○

こんにちは♪
新しい皮膚になりつつあるなら、痛みはだいぶなくなってきた頃でしょうか。
良かったですヾ(*´∀`*)ノ
私はあれだけヒドイ火傷ははじめてだったのですが、
火傷があんなにツライとは。。。(´;ω;`)
ラップは驚くほどよく効きますよね♪
どうぞお大事にしてくださいね(´ー`)

ランタナって、いろんな色がありますよね♪
ハッキリした色合いだったり、グラデーションだったり。。。
最近よく見かけるのでついつい立ち止まって見ちゃいます(´ω`*)

ラキシアさんもご家族に会ってらしたんですね~(*´▽`)
パワー充電できましたか?
私は家族からも自然からもパワーもらって帰ってきました♪
私もあらためて頑張ります~~
2016.09.27.Tue

○* 。クリボーさんへ 。*○

ハートに見えますか?
よかったです(*´▽`)
いえいえ、人間は見たいものを見るとも言います。
ハートが足りていないのかも?!(笑)

家族イベントも無事に終えて、ようやく落ち着きました。
近々UPできたら・・・と思っていますが、いつになるやら(;´∀`)
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです(∀`*ゞ)
2016.09.27.Tue

○* 。citron*さんへ 。*○

こんにちは♪
家族イベはつつがなく終了しましたヾ(*´∀`*)ノ
近々UPできたらと思うのですが、なにしろご存知の通りの
のんびりのろのろカメ更新。。。
気長に待っていただけたら嬉しいです(笑)

おぉ、誰の歌でしょう?
でも確かに、幸せのあり方についても同じようなこと言いますよね。
ささやかなことにも幸せを感じられる人でありたいですね(*´ー`)

Insta、OKです(笑)
長い通勤時間に手軽にできるので、ついついハマってしまっています♪
文章を考えなくっていい気軽さがいいですね(´∀`ゞ)
citron*さんも同じ時期に見つけるとは♡
今まで見かけたことなかったのですが、やっぱりこの長雨のせいもあるのかな?
場所柄、子供たちがいっぱい遊んでいるので
仕事帰りに通った時には無残な姿になっていましたが(´・ω・`)
あれからなんとなく探してしまうけれど、もう見つけられません。
また生えてこないかなぁ~

いつも応援、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2016.10.01.Sat

こんばんは~♪

私も暑さに弱いので今年の夏は辛かったです・・・
長い人生、色んな事がありますよね
でも、だんだん元気 出てきましたよ~ って
書かれてるのを読んで安心しました、
「なんくるなんさ~」
私の元気が出るおまじないの言葉です

ご家族でのお出かけ、お疲れさまでした
楽しい旅の思い出のアップ、楽しみにしていますね。(*^^*)


2016.10.02.Sun

○* 。風さんへ 。*○

こんにちは♪

本当に、今年の夏はつらかったです(;*´ω`)ゞ
お天気お姉さんが10月に入ってもまだ半袖はしまわないでって
言っていたけれど。。。
年々暑さが厳しく、そして長くなっているのを感じて今後が心配です☆

風さんのおまじないの言葉、いいですね♪
元気があれば何でもできる、最近ほんとにそうと思います。
元気が1番!(〃^∇^)ノ

あいかわらずのカメのろ更新ですが、のんびりお待ちいただけたら嬉しいです(*´σー`)
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/179-0124c69c

 | HOME |