羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.10.02.Sun

読まれることのない ラヴレター

 


こんにちは、ruru*です


家族イベントで パワー充電して帰ってきました






パワースポット 自然 苔 草花 雨 癒し





行った場所が パワースポットでもあったのですが、


なにより

自然に癒され、家族に癒され、


なんだか 少し憑き物が落ちたような。。。 そんな感じ






そんななか、

つい先日 友達が 


わたしの今のこと、過去のこと いろんな話を いっぱい聞いてくれました。




その日の夜に その友達が贈ってくれた歌。












歌を聞いて泣いたのは いつ以来だろう?


歌って いいな。

友達って いいな。





ともすれば、自分は一人ぼっち と 思いがちだけれど。




話を聞いてくれる人がいる。

心配して電話やメールをくれる人がいる。


現状を変えるきっかけになれば と、本を貸してくれる人がいる。

歌を教えてくれる人がいる。

頑張れと応援してくれる人がいる。





もっと 自分を大切にしなきゃなぁ と思った次第です。








羊毛フェルトのちぃさなアトリエ nico*ru ハンドメイド くま nico* 愛猫 さくら


『 ぼくもいるノダ、忘れちゃダメなノダ☆ 』

『 わたしもいるニャよ~ 』



うんうん、そうだね





そして、

いろんな方のブログからも たくさんの 癒しや元気 もらっています。


コメントも残さず、ほぼ読み逃げ状態で恐縮ですが






なんだか 今日は みんなに ありがとうが言いたくて





いつも どうもありがとう~~







なんて。

なんだか 読まれることのない ラヴレターのようでもありますが


それでも いいのだ




感謝 感謝なのです







今日はひさしぶりに お日様が顔を出してくれたしっ


さぁて、

気合を入れて お洗濯でもしましょうか







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.10.02.Sun

こんばんは!
好きなシンガーに好きな曲です。
日比谷野音の夜空に吸い込まれていった
清志郎の歌声を思い出してしまいました。
歌っていいですね~!
先日、10年ぶりな友達からが連絡をもらったけど
まるで昨日も会っていたかの如く一瞬で距離が縮まりました。
友達っていいですね~!(´▽`*)
2016.10.03.Mon

おかりなさい。感謝する気持ちって 人生を輝かせますよね。
今回の文章全部が眩しいです。すごく綺麗です。文章が綺麗って変な言い方ですよね(笑)でも そんな感じです
2016.10.03.Mon

こんにちは。

音楽はいいですよね。(^^)
特に予期せぬ局面で、その時々の気持ちに
ぴたっ!とハマる音楽に出逢えると
大げさでなく「生きててよかった~!」とすら
思ってしまう、わたしです(笑)。

街中で偶然流れてきたり、
CDショップのポイントたまったから、なんとなく
ジャケ買いしたCDが(←やや失礼な購入法^^ゞ)
心に響くモノだと、この上なく嬉しい…。
大切なお友達からのruru*さんを思って
プレゼントされた曲となればことさらでしょうね!

nico*ちゃん&さくらちゃんをお供にした
ruru*さん一座は(←一座って!…^^ゞ)
こちらに訪れるかたがたに
幸せなキモチをたくさん与えてくださってますよ!
こちらこそいつもありがとうございます♪
(…って!「みんな」の中に、自分が含まれてると見なした
ド厚かましい前提…^▽^;)
2016.10.03.Mon

こんにちは~♪

自然に癒され、家族に癒され、良い言葉です
心に響く歌を送ってくださったお友達・・・
ruru*さん  元気出ましたね

明日も素晴らしい日になりますように(#^.^#)

2016.10.03.Mon

私からも、訪問して下さってありがとう~~💛💛💛
ですーー^^
2016.10.03.Mon

そうやって、励まし、励まされ、ですね^^
応援しておきました。ポチッ
2016.10.04.Tue

○* 。fourdoor0810さんへ 。*○

こんばんわ♪
そうでしたか^^
じつは私、清志郎さんの歌を聞いたことなくて、
奇抜なカッコした人だな~くらいにしか思っていなかったんです。
この歌を聞いて、
同じ時代に生きていたのにもったいないことしたなぁ。。。って。
食わず嫌いは良くないですね(;*´ω`)ゞ
友達ってほんと不思議!
どんなに時間があいていても
一緒に過ごしたその頃に、一瞬で戻ってしまうんですもの。
友達っていいですね~!(*´ー`)
2016.10.04.Tue

○* 。クリボーさんへ 。*○

この数日でずいぶん気持ちが軽くなった気がします。
心の持ちようって、自分が思う以上に大切なのかもしれませんね。
今回、たくさんの人に支えられているのを実感しました。
いつも感謝の気持ち、忘れないでいられるようになりたいですね(*´ー`)
2016.10.04.Tue

○* 。citron*さんへ 。*○

こんばんわ♪
子供の頃は歌番組などを見ていましたが、
最近は歌そのものから縁遠くなっていました(;*´ω`)ゞ
友達が贈ってくれた歌は、今の状況にほんとピッタリで。。。
歌ってこんなにも心に寄りそってくれるものだったんだと
少し落ち着いた今では変に感動しています(*´σー`)

一座!(笑)
なんか家族でやってるイメージもあるし、絆が強そうでいいかも( ´艸`)
もちろん「みんな」の中にはcitron*さんも入ってますよ~~~(●´∀`人´∀`●)スリスリ♡
いつもほんとにありがとうございます♪
どれだけワクワクをもらっていることか^^
これからもruru*一座をどうぞごひいきに~~ヾ(o´∀`o)ノ
2016.10.04.Tue

○* 。風さんへ 。*○

こんばんわ^^
元気でました♪
この10日ほどは、いろんな気づきのある貴重な時間でした。
それを忘れないように・・・
なかなか難しいことだとは思いますが、
心にずっと留めておきたいと思います(*´ー`)

明日も、そのまた明日も、
素晴らしい日になりますように♡
2016.10.05.Wed

○* 。mimihaさんへ 。*○

mimihaさん、こちらこそありがとうございます♡
素敵なお花たちやmimihaさんの優しい文章に癒されながらも、
いつも読み逃げしております、ごめんなさい(;*´ω`)ゞ
コメント嬉しかったです♪
たんこ先生の登場も楽しみにしていますね(o´ー`o)
2016.10.05.Wed

○* 。矢田さんへ 。*○

「励まし、励まされ」って、なんかいいですね(*´ー`)
みんなからもらってばっかりでって思っていましたが、
私も誰かの元気の素・・・とまではいかなくても、
元気になれるちょっとしたきっかけにでもなれたら嬉しいな。
応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
2016.10.07.Fri

こんばんは。
とってもいい曲。
ありがとー♪
充電したruruさんは、きらきらしてます。
2016.10.09.Sun

○* 。ぐるこさんへ 。*○

こんばんわ♪
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
本当にいい曲です。
いつもきらきらしていられたらいいですよね。
色々ありすぎてなかなか難しかったりもしますが(;*´ω`)ゞ
でも、今の気持ちを忘れないようにしたいです。
ありがとうございます(*´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/180-37f0ff28

 | HOME |