羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.10.15.Sat

イケメン君を お持ち帰り♡

 


こんにちは、ruru*です




先日。


なんとなく お昼休み中に立ち寄った

会社近くのスーパーの 園芸コーナー



そこで 目が釘付けに・・・!

だって とーってもイケメン君が いたんですものっ





多肉植物 初心者 黒王子 ブラックプリンス



その名は 『 ブラックプリンス 』 くん

見た目がイケメンだと 名前までカッコいい






多肉植物 初心者 黒王子 ブラックプリンス 羊毛 くま nico*

『 わぁ~~ ruru*、新しい子が来たノダ?? 』



「 うん、そう

ブラックプリンスくん ていうんだって♪ 」




多肉植物はいままで失敗が多くって

お家に連れて帰るかどうか しばし迷ったのですが。。。




連れて帰りたい衝動にあらがえず、

けっきょく お持ち帰りすることに



これが 「ひとめぼれ」 の 威力でしょうか





多肉植物 初心者 黒王子 ブラックプリンス 羊毛 くま nico*

『 なんかついてるノダ☆ 』





買った時は 単純に 子株かと思っていたのですが。。。



多肉植物 初心者 黒王子 ブラックプリンス 花芽



よくよく見ると、もしや花芽?!



なんだかちょっと得した気分






多肉植物 初心者 黒王子 ブラックプリンス 羊毛 くま nico*

『 お花、はやく見たいノダ♪ 』





枯れたり、溶けることなく、

おうちの子になってくれますように。。。








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.10.15.Sat

こんばんは~♪

わぁ~ 可愛いイケメン君ですね
ブラックプリンスくんですか
多肉植物は育てた事が無いのでわかりませんが
花芽のように見えますね・・・
ひとめぼれしたイケメン君と一緒にほんわか楽しい
気分も持ち帰ったみたいで良かった (^^♪

季節の変わり目、お身体ご自愛下さいね。
2016.10.17.Mon

○* 。風さんへ 。*○

こんばんわ♪

よく見たらやっぱり花芽のようです♪
多肉さんのお花はあまり見たことがないので
なんだか得した気分です( *´艸`)
・・・って、まだ咲かせられていないので
気をつけて見守ります(;*´ω`)ゞ

いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ほんと、この1週間で急に寒くなってきましたね☆
風さんもどうぞご自愛くださいね♡
2016.10.17.Mon

イケメン君、これは興味深い!

>イケメン君・・・
 よくよく見ると、もしや花芽?!
 なんだかちょっと得した気分

〇これは興味深い!
 どんな花になるのか、楽しみ。
 続報に期待します(笑)。
 草々
2016.10.17.Mon

○* 。ささげくんさんへ 。*○

こんばんわ♪
コメント、ありがとうございます^^

私もすごく楽しみです♪♪
咲いたらご紹介しますねヾ(o´∀`o)ノ
それまで枯らすことのないように、
がんばって(?!)大切に見守ります♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/182-a3a9d072

 | HOME |