羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.10.27.Thu

ハロウィンの魔女くま と ニャンコおばけ♡

 


こんにちは、ruru*です



写真を整理していたら、以前作った作品の写真が出てきたので

これからちょこちょこ ご紹介していきたいと思います




今日はちょうど季節もの ということで。。。


ハロウィンの 魔女くまちゃん と にゃんこお化け






ハンドメイド 羊毛フェルト ruru* nico*ru Halloween ハロウィン くま おばけ 黒猫 カボチャ







ずいぶん前に作った子たちですが

思い入れがあります



お嫁入り先で

いまも大切にされているといいな






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.10.28.Fri

こんばんは♪

ちょっぴりおひさ!です(^^)♪
10月も残すところあとわずかですね…。

魔女くまちゃん、きゃわわ~ん!(≧▽≦)♪
nico*ちゃんのご親戚かな?(笑)

小道具だけでなく、きちんと表情で、
男の子か女の子かわかるように、
作られてるのがさすがです!
(nico*ちゃんと比べると
魔女ちゃんはガーリーな表情ですよね!^^)

コスにゃんもかわいいにゃ~(*´▽`*)。
ちっちゃなカラダでけなげにコスする姿に萌えました(笑)。

ジャック・オー・ランタンも作られたのでしょうか?
みんなシアワセそうですね(笑)。
2016.10.29.Sat

○* 。citron*さんへ 。*○

citron*さん、おかえりなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
ガタは楽しめたでしょうか♪

10月も終わっちゃいますね☆
そんなにお褒め頂いて、恐縮です(;*´ω`)ゞ
ジャックも手作りですよ~~♪
急に寒くなってきましたが、羊毛は触りやすい時期ですね(笑)
色々構想を練っておりますが、
どうにかして時間のやりくりをせねば(´・ω・`;;)
citron*さんの作品も楽しみにしていますよ~♡
2017.01.15.Sun

はじめまして!

この可愛い作品たち、みんな羊毛フェルトなのでしょうか!?
私にも教えていただきたいくらいです😭
どうやったらそんなに毛がキレイにまとまるのでしょう??

私も音楽ブログに作品をUPしておりますので、
ご指摘いただければ嬉しいですm(._.)m
2017.01.16.Mon

○* 。テルみんさんへ 。*○

はじめまして、テルみんさん^^
コメントありがとうございます。

作品を褒めていただき、嬉しいです♪
私が紹介している作品はみんな羊毛フェルトです。
テルみんさんのブログを拝見させていただきましたが、
とても上手にできていると思いますよ(*´ー`)
そうですね・・・
綺麗にまとめるには、とにかく慌てないこと、でしょうか。
完成を急ぐと刺し方も荒くなるので、まとまりが甘くなります。
最初から大きなものを一気に仕上げようとするのではなく
少しづつ刺し固めていって大きくしていく、というイメージです。
少しでもテルみんさんのヒントになれば嬉しいです。
一緒に羊毛フェルトを楽しみましょう(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/185-bef606ef

 | HOME |