羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.11.20.Sun

『第10回 東京蚤の市/北欧市/豆皿市』 に行ってきました♪

 


こんにちは、ruru*です



昨日は朝から あいにくの雨でしたが、

毎回楽しみにしている 『第10回 東京蚤の市/北欧市/豆皿市』 に

おでかけしてきました♪




第10回 東京蚤の市 北欧市 豆皿市




雨のせいか いつもより人出は少なかったですが、

それでもやっぱり すごい人



お目当てのものは買えなかったですが、

お皿と雑貨、ハンドメイド用のパーツを少し購入



今回は チロリアンテープとかの資材が少なかったなぁ。


でも、毎回どんなものが売られているか、

それも楽しみのひとつ



今回も すみからすみまで

じっくり楽しんできましたよ





毎回見かける 可愛いアンティークの くまちゃん達。


第10回 東京蚤の市 北欧市 豆皿市



長い間 愛されて、

いろんな思い出を持っているであろう仔たち。



そしてまた あたらしい家族ができて

あたらしい思い出を重ねていく。。。


私も そんな愛される仔たちを作っていきたいな



涼しくなってきて 羊毛も扱いやすくなってきたし、


そろそろ チクチク、

本格的に始動しようかな





            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.11.20.Sun

こんばんは♪

おお~!秋の「蚤の市」は今週でしたか~(^^)。

雨でもやっぱり混んでるんですね。
しかしながら、あれだけのお店が一堂に介すとなる機会は
そうそうないし、
前々から楽しみにしていたら
雨くらいなんだ!という気になるかもしれませんね(笑)。
遠方から予定を組んでいらっしゃってるかたは、特に…。

一回しか行ったことがないですが
愛情をもって商品を出品してるお店が
多い気がしました。(^^)

ruru*さんの、戦利品も
少しずつ見せて欲しぃ…なぁ(*´▽`*)。
2016.11.21.Mon

○* 。citron*さんへ 。*○

こんばんわ^^

雨でもやっぱり混んでました~(´ㅂ`;)
ちょこちょこ聞こえてくる会話から、
ずいぶん遠くからいらっしゃってるような方たちも
多くお見受けしましたよ^^

回を重ねるごとに質も規模も大きくなっていっている感じです。
きちんとお店を経営されている方たちばかりなので、
品物もしっかりしているし、オシャレな物や珍しいものも多いですよね。
見ていてほんとに飽きないし、楽しいです( ´艸`)
毎回お財布と相談して・・・なので、
戦利品と言えるほどの物は買っていないのですが(;*´ω`)ゞ
いつか折を見てご紹介しますね~(*´▽`*)
2016.11.22.Tue

こんばんは~♪

「蚤の市」にお出かけでしたか、
必要なもの、欲しいもの、探して歩く楽しい時間でしたね
お目当てのものは手に入りましたか・・・
作品、見せて頂くのを楽しみにしていますね
私は行った事、無いんです・興味はあるのですが(#^.^#)
2016.11.23.Wed

○* 。風さんへ 。*○

こんばんわ^^

はい♪
基本的に見て楽しむスタンスなのですが、
今回はめずらしくお皿を購入しましたヾ(o´∀`o)ノ
食器はかさばるし、増やしたらいけないって思うのですが、
好きなものでついつい。。。(;*´ω`)ゞ
たいていどこの骨董市も混みますが、見るだけでも楽しいですよ♪
機会があったらぜひ足を運んでみてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/189-875be0d3

 | HOME |