羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.12.07.Wed

覚えたての魔法の言葉♪

 


こんにちは、ruru*です




先日、

うっかりスマホを落として、

液晶画面に ヒビが入ってしまいました。。。



右画面の端の方に縦に2本。


たった1度 落としただけなのに・・・と、かなりショックです




操作に支障はないし、

角度によっては気にならない程度なのですが、


やっぱりヒビは見ていて気持ちのいいものでもなくって。。。



目にするたび まるで心にヒビが入っているようで

なんだか もやもや



う~~ん、修理するとしたら いくらくらいかかるかなぁ・・・



でもずっとこの もやもや を抱えているくらいなら

多少出費しても直した方が 心の健康にはよさそう






愛娘 さくら ノルウェージャン

『 ruru*、落ち込んじゃダメなのニャ
こんな時こそ、あの言葉ニャよ~ 』




そうだ!

あの言葉



最近、ぐうぜん知った

なんだか元気が出る言葉。



「 いつだって今日が一番楽しい日 」




この言葉は Instagramでの訪問先で、

たまたま目にした言葉だったのですが。



目にした瞬間、なんだかワクワク 嬉しくなって


今の私にとって

元気の出る魔法の呪文になりました





最近ちょっとしんどくて、

この言葉で魔法をかけて 毎朝出勤しています。


すると不思議と心が軽くなります

なんでも心の持ち方しだい、 ってことでしょうか



この言葉を教えてくれた方に感謝です



さぁ~て、今日もさらに楽しい1日になりますよ

みなさんも、 より楽しい1日をお過ごしください






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.12.08.Thu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.08.Thu

こんばんは~♪

「 いつだって今日が一番楽しい日 」
良い言葉ですよね~
誰だって落ち込む時もしんどい時もあります・・・
ruruさん、魔法の言葉が見つかって良かったね
明日も楽しい日になりますように(*^^*)


2016.12.09.Fri

○* 。鍵コメAさんへ 。*○

こんにちは、はじめまして♪
私も初めて目にした時は、
なんて素敵な言葉なんだろうって思いました(◍ ´꒳` ◍)

お互い、今日もさらに楽しい日いなりますねっ( *´艸`)♡
2016.12.09.Fri

○* 。風さんへ 。*○

こんにちは♪

ほんとに、いい言葉ですよね~(*´ω`*)♡
毎朝の元気とやる気の源になっています(笑)
風さんのコメントで、さらに元気が出ました~♪♪
ありがとうございます!
今日もお互いに楽しい日になりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ♡
2016.12.09.Fri

こんばんは♪

「いつだって」というのがとてもいいですね!
強いチカラを感じるコトバです。

成果につながるよう、ポジティブなことをイメージするのは
たいがいのトップアスリートがトレーニングしてるって
いいますしね。(^^)
毎日唱えれば、効果も倍増!違いないっ!(笑)
2016.12.09.Fri

ruru*さん、はじめまして!
パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
いつもご覧いただき、どうもありがとうございます♪読み逃げばかりでごめんなさい…。

布団から出るのが億劫な季節だし、スマホもヒビが入ってしまったとのこと…嫌な事もありますが、素敵な事を更に素敵だと感じさせるものと信じたいですよね◎
さくらちゃん、季節的にもう抜け毛はごっそりですか?
我が家のエールもよく抜けますが、短毛なので服に刺さっています…!

そうなんです、横浜の動物園(市営に限定なのかもしれませんが)、怪我した動物を治療して、野生に帰してくれるのは良い取り組みですよね◎
こういう事に税金が使われているのは、個人的にはとても嬉しいです。
あのヒヨドリ、無事に自然に帰っていると良いなぁと思っています★
2016.12.11.Sun

○* 。citron*さんへ 。*○

こんばんわ♪

そうなんです!
どんどん楽しい日になっていくんです♪
こんなにすごいことってないですよねヾ(o´∀`o)ノ
イメトレしますよ~
『いつだって今日が一番楽しい日♪♪』 なのだ♡
2016.12.12.Mon

○* 。ぱすとんままさんへ 。*○

ぱすとんままさん、こんばんわ、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
こちらこそいつも読み逃げばかりで。。。ごめんなさいです(;*´ω`)ゞ

>素敵な事を更に素敵だと感じさせるもの
それも素敵な考え方ですね♪
辛いこと、苦しいこともあるから
楽しいこと、幸せなことも感じられるんですよね(*´ー`)

さくらも冬毛に移行中で、床にふわもこ毛玉が漂ってます(´ㅂ`;)
短毛の子は毛が固いみたいですね^^

ヒヨドリちゃん、元気になっているのを祈っています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/192-237a8148

 | HOME |