羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2016.12.26.Mon

いっぱいのありがとうを込めて♡

 


こんにちは、ruru*です



なんだかんだとバタバタで

12月も最後の週になってしまいましたね



私は今日から冬休みで

これから東京駅へ向かいます。



さくらと 実家でのんびり年越しです。



今年もたくさんの方にご訪問いただき、

あたたかい交流ができたことに感謝いたします



来年は、もっと

いろんな意味で活動的な年にしようと思っています



少し早いですが、

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください



この1年、本当にありがとうございました。

来年も どうぞよろしくお願いします






愛娘 愛猫 さくら

『 みニャ様、ごゆるりと。
よい年を迎えてくださいニャ~






※ 帰省中はネット環境がまったくないので
  みなさまのところへ ご訪問できません
  帰りましたらまた遊びにお邪魔させてくださいね






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2016.12.26.Mon

こんにちは~~~♪

ruru*さん、年納めはご実家でお過ごしなんですね!

今年後半からのお付き合いをいただき、ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

新しい年もお互いに健康で、ブログライフを満喫できたらいいですね。

2017年酉年も、よろしくお願いいたします。m(._.)m

2016.12.29.Thu

ruruさん こんばんは~♪

ご実家で過ごされるお正月ですか、良いですね~
今年も後2日、アッと言う間の一年でした
拙い私のブログにもコメントを頂いて感謝しています有難う御座いました
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします(*^^*)


2017.01.04.Wed

○* 。窓さんへ 。*○

コメント欄閉じていたつもりが・・・(>~<;)
すっかりご無沙汰してしまいまして☆
メッセージありがとうございます♡
つい先ほど実家から帰ってきました^^

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
やっぱり健康第一!です^^
身体はもちろん、心も、と思います(*´σー`)
酉にちなんで心軽やかに、羽ばたく年にしたいですね♪
本年もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
2017.01.04.Wed

○* 。風さんへ 。*○

風さん、こんばんわ♪
メッセージありがとうございます♡
コメント欄閉じていたつもりが・・・スミマセン(>~<;)
つい先ほど実家から帰ってきました^^

こちらこそいつもご訪問&コメントをいただき、ありがとうございます^^
更新頻度が少なくて、なかなかマメではない私ですが(´ㅂ`;)、今年は!
もう少しマメにしたいと思っています(○`・д・´○)ノ
本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)♪
2017.01.05.Thu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.08.Sun

○* 。鍵コメさんへ 。*○

お久しぶりです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

私も不定期更新、なかなか時間が取れず
訪問やコメントもなかなかできなかったりするのですが(>~<;)
今年もよろしくお願いします♪
2017.01.08.Sun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/195-15806e68

 | HOME |