羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2017.03.29.Wed

心惹かれる可憐な子たち♡

 


こんにちは、ruru*です



3月も残すところ あと数日。

どんどん そこかしこで 春色が濃くなってきていますね




我が家の ちぃさなベランダでも、

小さな子たちが せいいっぱい春を楽しんでいます





ベランダガーデニング 黒軸ヒゴスミレ

黒軸 ヒゴスミレ







ベランダガーデニング 源氏スミレ

斑入り 源氏スミレ



子供の頃から

道端にひっそりと花を咲かせる姿が大好きで



スミレの花言葉は  『小さな愛』 『小さなしあわせ』


花言葉 そのままに

この小さな姿を見つめているだけで とても癒されます






やっぱり春って 幸せだなぁ





今週末は 東京も桜が満開の予想ですね



どこか お出かけしたいけれども

どこにいっても混んでそうだなぁ



でも 大好きな桜の満開予想と 週末が

重なることも そうそうないから。



出不精を返上して、どこかへ行ってみようかと思ってます




あぁ~

近場で、穴場スポット ないかしらん?!








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2017.03.29.Wed

ぽちっと
2017.03.29.Wed

こんにちわ^^

スミレのお花、可愛いですね^^♪
春はお花たちが生き生きしてますよね^^

週末は桜が満開になりそうですよね^^
私も近場で見に行こうかなと♪
2017.03.29.Wed

こんばんは~♪

可憐に咲くすみれの花、大好きです
ruruさんの愛情に応えてくれましたね・・・

桜も咲きだしていよいよ春本番、楽しみましょう(*^^*)
2017.03.30.Thu

○* 。てかとさんへ 。*○

ありがとうございます^^
2017.03.30.Thu

○* 。mauloaさんへ 。*○

mauloaさん、こんにちは^^

スミレの小さな愛らしい姿にキュンキュンします(*´ー`*)♡
春はお花たちが嬉しそうで、こちらまで幸せになります。

土曜はお天気が崩れるようなので、日曜はかなり混みそうですよね☆
想像するとすでに心折れそうですが(;´∀`)、
mauloaさんも気を付けてお出かけください♪
2017.03.30.Thu

○* 。風さんへ 。*○

こんにちは^^

風さんもスミレお好きですか♪
春は植物も人も、みんなウキウキしているようで
それだけで楽しくなってきますね。
貴重な桜の季節、楽しみましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
2017.03.31.Fri

初めまして。
スミレを見に行かれるなら、東京ならばやはり高尾山ですね。
スミレの種類はかなり多くて、相当ワクワクするんじゃないかと。
私もスミレが好きで何回か高尾山に写真撮りに行ったことがあります。

って、すみません、書いてて気が付きましたが、スミレじゃなくてお出かけは桜でしたね・・・
もう数日遅い方が開花状況的にはよさそうなのが、ちょっとじれったいかも・・・
2017.04.02.Sun

○* 。よ~かんさんへ 。*○

はじめまして^^
よ~かんさんもスミレがお好きなんですね♪
スミレは高尾山ですか。
高尾山はいつか行ってみたいと思っていました。
種類が多いなんて、それはワクワクしそうです( ´艸`)
実は我が家には「タカオスミレ」という子もいるので
ますます行ってみたくなりました♪
情報をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

今日は雨が上がりましたね~
ここ数日寒かったので桜はどんな感じでしょう。
この週末は出かけられなそうなので、来週までもってくれれば嬉しいのですが(*´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/205-a6d7ce97

 | HOME |