羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2017.04.13.Thu

わたしの 桜 時間。

 


こんにちは、ruru*です




桜の便りを耳にするようになってからずいぶん経ちますが、

みなさんのお住まいの地域では桜、楽しまれているでしょうか


  ( ちなみに私の実家では昨日・今日と雪が降っているそう






職場の近くに 大きな公園があるのですが。



桜が咲き始めてから、


お天気のいい日は、おべんと持って

お気に入りの場所へ行くことが日課になっていました。





2017 桜 お花見ランチ






昨日は 雨の後の とても穏やかな気持ちのいいお天気で。

外に出ただけで ふんわり優しい気持ちに




いつもの私の特等席。


2017 桜 お花見ランチ








前日の雨は 桜流しにはならなかったようで

まだまだ綺麗に咲いていました。



2017 桜 お花見ランチ






それでも。

やはり そろそろ サヨナラの予感。


風に枝が そよぐだけで

はらはら と、雪のように花びらが舞いおりて、


それはそれは とても美しく。。。

思わず見惚れてしまいました。



その美しさを 写真に収められないのが、とても残念。




淡いピンクの じゅうたんは

鳩が舞い降りるたびに ふわりと 再び舞い上がって。



サラサラと 静かな音をたてていました。




2017 桜 お花見ランチ








いつも同じ場所で 桜を眺めていましたが、

毎回 ちがった表情をみせてくれた桜たち。



桜の下でご飯を食べる この幸せ



お昼休憩の たった1時間でしたが、

毎回 ほんとうに幸せで。。。



おかげで 午後からのお仕事も頑張れました。




ありがとう



また来年、

あなたに 優しく包み込まれることを

楽しみにして待っているね。






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2017.04.16.Sun

こんにちわ^^

桜の束がまん丸になっていて
とても綺麗ですね^^

特等席もすごく素敵な場所♡

ヒラヒラと落ちる花びらを
撮影するのは、難しいですよね。
私も挑戦しましたが、撮れませんでした。涙

綺麗な桜を見ながらのお弁当。
ほっこり幸せな時間なんだな~と
画面から伝わってきました^^
2017.04.18.Tue

○* 。mauloaさんへ 。*○

こんにちは^^

大きな公園の近くの川沿いなのですが、
意外と穴場で、ここ数年、毎年楽しませてもらっています♪
桜の美しさを写真に収められたら最高なのですが、
難しいですね(;´∀`)
でも、だからこそ心に残った景色を大切にしたくなるのかもしれませんね。
すでにもう散ってしまって寂しいのですが、
また来年逢えるのを楽しみにしています(*´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/207-6047f6ad

 | HOME |