羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2017.05.10.Wed

びびり姫

 


こんにちは、ruru*です



この数日。

お出かけ準備をすると・・・





愛猫 さくら ノルウェージャンフォレストキャット 長毛猫

『 もぅだまされないニャ





と、 我が家の びびり姫さまは

このようにテーブルの下へ おこもりになられます



先日の病院行きが かなり不本意だったようです☆




病院行きの当日。


こちらはいつも通りのつもりなのに、

なんとなく どこかに連れて行かれると感づいてか

人間のトイレや 机の椅子の下にコソコソ隠れていた さくら。



これはマズイと 私も平静を装って、

どこにも出かけない演技をすることに。


当初の予定から遅れること 1時間半。。。



『 ニャんだ~、勘違いだったニャか~~ 』 と安心して出てきたさくらを捕獲して

リュックにIN!


そのまま病院へ行きました




それが 1週間前。

今日も朝から 出勤準備で この状態に


違うよぉ、(ホントに)お仕事だよぅ



もうしばらくは この びびり姫の状態が続きそうです。





でも病院行き、な~んで わかっちゃうのかなぁ?

ニャンコはほんと、賢いにゃ~~







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2017.05.11.Thu

こんにちわ^^

さくらちゃん、思い出してしまったのですかね。
察知する能力が素晴らしいですね^^
賢いです~^^

でもお仕事なのに、こもられてしまうと
困りますよね(((;◔ᴗ◔;)))

さくらちゃん大丈夫!(*˘︶˘*).。.:*♡
2017.05.14.Sun

○* 。mauloaさんへ 。*○

mauloaさん、こんばんわ^^
ここのところ自分の病院へ行ったりとバタバタしてて・・・
お返事が遅くなってごめんなさい☆

さくら、思い出しちゃったようです(´ㅂ`;)
察知能力はずば抜けていますよ~(苦笑)
こちらは普通どおりのつもりなのに。。。よく見てます。
いつも暖かいお言葉をありがとうです(*´ー`)♡
2017.05.15.Mon

ほんと、ほんと、とっても賢いのよね。
だから悪いことをして叱られても、繰り返すのは確信犯ですね~。(笑)
信頼が取り戻せるように、病院と縁切りしなくっちゃね?( *´艸`)
2017.05.16.Tue

不思議な猫の心

>でも病院行き、な~んで わかっちゃうのかなぁ?
  ニャンコはほんと、賢いにゃ~~

〇驚きました。
 人間で言えば第六感、猫もそこが働くというところでしょうか。不思議な猫の心のことでした。
 草々
2017.05.18.Thu

ぽちぽち応援です
下のほうに浮いてる広告はなんだろ?
2017.05.21.Sun

○* 。なっつばーさんへ 。*○

なっつばーさん、こんばんわ^^
お返事が遅くなってごめんなさいっ(;´・Д・)

そうなんです、日頃ぼぉ~っとしてるのに、
こういう時だけなんだか察しがよくって。。。(´ㅂ`;)
この数日で、ようやくまた腕枕で寝てくれるようになりました~
ようやくご機嫌が直ったようです。
さびしいことこの上ない日々でした(笑)
あれからさくらは問題なく過ごしているので、一安心です♪
ありがとうございます(〃^∇^)ゞ
2017.05.21.Sun

○* 。ささげくんさんへ 。*○

ささげくんさん、こんばんわ^^
お返事が遅くなってごめんなさいっ(;>Д<)

第六感!
まさしくそうかもしれません☆
でも、私たちが思っている以上に人間観察もしっかりしているのかも。
気に入らないことがあったり、かまって欲しかったりすると
わざとオイタをして飼い主を困らせるあたりは、
人間の子供とかわらないですね(´ㅂ`;)
2017.05.21.Sun

○* 。てかとさんへ 。*○

てかとさん、こんばんわ^^
お返事が遅くなってごめんなさいっ☆
そして応援ありがとうございます♪

そうなんです!
この広告・・・実は身に覚えのない広告で。。。。(;´・~・)
最初、FC2のせいかと思ったのですが、そうでもない感じで・・・
原因を色々調べているのですが、まったくわからなくって困っています。
見苦しすぎて消したいのですが、、、(´;ω;`)うぅ。。。
2017.05.22.Mon

初めまして。
猫ちゃんは賢いww
そして、ビビりだし、怖がりだから、一度そんな目にあったら
凄く覚えていて、同じようになりたくないと隠れますね。
犬は、お人よしだから、すぐお菓子なんかで引っかかりますが。ww

いつも訪問、ありがとうございます。
いつもはポチ逃げですが、今日は時間が出来てコメントを。
これからも宜しくお願い致します。

応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡
2017.05.23.Tue

○* 。雫さんへ 。*○

雫さん、はじめまして、こんばんわ^^
コメント&応援ありがとうございます♪

そうなんです、良くも悪くも賢いんです(笑)
ワンちゃんはそうなんですね~
なんだかんだとどっちも可愛いんですが( ´艸`)ムププ

こちらこそいつもありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします(*´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/211-48c64850

 | HOME |