羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2017.05.26.Fri

さくらの特製 猫ベット♪

 


こんにちは、ruru*です




今日はひさびさの 恵みの雨ですね


暑さも落ち着いて、ほっと一息。



わが家の大きな毛玉も

ひさびさに丸くなっています





愛猫 さくら ノルウェージャン 長毛猫 リメイク 猫ベット 電気スタンドのカサ

『 これくらいが過ごしやすくて いいニャね~~




じつは こちらの猫ベット。

もともとは電気スタンドのかさ。



ひっくりかえして、

ダンボールで底を はめ込んだだけというお手軽さ


直径 約40cmの大きさが

さくら的に お気に入りのよう



ほんとは天然素材のカゴを探していたのだけれど、

なかなか これというものに出逢えず。。。


いまはこれに落ち着いています



でも、寒い時はフリースを敷いていたから気にならなかったけれど、

暑くなってそれをはずしたら、ダンボールが丸見え


さすがにちょっと見栄えが良くないので、

内側に なにか可愛い布でも張ってあげようかなぁ







      



ちょこっと こしょこしょ話。

じつは3月の健診でひっかかって。
再検査で陽性。
今日はこれから再々検査の結果を聞きに病院へ行ってきます。
どうにも落ち着かないですね~~(´ㅂ`;)
良い結果はないだろうけれど、
せめてあまり悪くない結果でありますように。。。


* * *

追記

結果としては 経過観察となりました☆
ありゃりゃぁ・・・(´・ω・`;;) という感じですが、定期的に きちんと検査を受けて
前向きに、気長に付き合っていこうと思います(´ㅂ`;)
ありがとうございます♡






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2017.05.27.Sat

こんばんは~♪

ご無沙汰していますm(__)m
色々あって更新も訪問も出来ずに居ましたm(__)m
お気に入りのベッドでくつろぐさくらちゃん、可愛いですね
丸くなった時にぴったりのサイズなんでしょうか
居心地の良いのが一番だと思いますよ(*´▽`*)

ruruさん、明日も良い日でありますよにと祈ってます。


2017.05.28.Sun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.29.Mon

こんにちわ^^

さくらちゃんのベッド可愛いですね^^

検査結果陽性との事。
すごく心配です。。
再検査もされたのですね。涙
今は経過様子見だそうですが、心配ですよね。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

何事もないように祈っています。(。-人-。)
経過も良い事を願っています。(。-人-。)

応援ポチ☆
2017.05.30.Tue

○* 。風さんへ 。*○

風さん、こんにちは^^
こちらこそご無沙汰してしまい、すみません☆

さくらももぅシニアなので、寝ていることが多くなりました。
それにお家の中だけが彼女の世界。
少しでも快適に過ごせるようにしてあげられたらいいなぁ
と思っています(*´ー`)♡

ありがとうございます♪
風さんにとっても、日々が素敵な時間となりますように♡
2017.05.30.Tue

○* 。鍵コメSさんへ 。*○

鍵コメSさん、こんにちは^^
このほどよい硬さがいいようです。

>名前のように、さくら色が入ったものが似合うのでは?

ありがとうございます♪
やはりそう思われますか?( *´艸`)
私も桜のことを考えると、ついついピンク系の物を手にしてしまいます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ここのところちょっとバタバタしていてなかなか時間が取れないのですが、
のちほど遊びに伺いますね♪
2017.05.30.Tue

○* 。mauloaさんへ 。*○

mauloaさん、こんにちは^^
ご心配おかけしてしまったようで、すみません☆
いますぐどうこうではないのですが、
定期的な検査が必要なようで。。。 σ(´ x `;*)
病院が大の苦手な私としては、できるだけ行きたくはないのですが
そうも言ってられないですもんね(;´∀`)
前向きに、気長に付き合っていこうと思います。
ありがとうございます♡
2017.05.31.Wed

訪問、コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事書けました、
また時間があるときに、お寄りください。


応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡
2017.06.02.Fri

○* 。雫さんへ 。*○

雫さん、こんばんわ^^
こちらこそ訪問、コメントありがとうございました。
遅くなってごめんなさい。
お返事読みにうかがったのですが、開くことができませんでした。

ブログを閉じられるとのこと、寂しいです。
ほろりと優しいお話がたくさん散りばめられていました。
いつの日かまた再開される日が来るのを、こっそり、心待ちにしていますね(*´ー`)
いつも応援ありがとうございました♪
2017.06.05.Mon

お久しぶりです。^^
電気スタンドのかさをひっくり返してねこベッド!
すごいアイデア~!素敵ですね。

お身体、大丈夫ですか?
無理をされないようにして下さいね。
2017.06.06.Tue

○* 。junjunさんへ 。*○

お久しぶりです^^
褒めていただき、ありがとうございます(*´σー`)
布製のふかふかベットはちっちゃい頃から気に入らないようで、
ベッドというくくりだと、初めて気に入ってくれたかも?!です(笑)

あたたかいメッセージをありがとうございます♪
健康第一だと日々実感しています(◍ ´꒳` ◍)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/214-ae8b32f2

 | HOME |