羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2017.06.22.Thu

嵐のような日に・・・可愛い侵入者、発見☆

 


こんにちは、ruru*です



実は昨日。

とっても ドキドキわくわく することがありました♪



それは、会社の倉庫で

ちいさな可愛い侵入者を見つけたこと




その侵入者とは・・・





この子

侵入者 キジトラ 会社の倉庫 新しい出会い






ためしに、以前 ちびが使っていた ごはん入れを見せると

おそるおそる近よってきたので、


あわてて ちゃんと ごはんを入れて、 そっと差し出しました。



そして 数歩離れて見守ることに。



すると、急いで近寄ってきて

こんなのいままでに見たことがないというくらいの 食べっぷり



よっぽど おなかがすいていたんだと思います。。。




近寄ると 離れるので、


   「だいじょぶ怖くないよ~何にもしないよ、

    ごはんのおかわり 入れてあげるね」   



と言って、

ごはんを入れては離れ、近寄っては食べ を何度かくり返し。。。


ようやく満腹になったのか、その場でスフィンクス座り。



「あ、いま お水も持って来てあげるね」 と事務所に帰ろうとすると

少し後を追ってきて。。。



それを見た私は もぅキュンキュンです





カラのごはん入れを見て、近寄ってきたこと。

容器から ごはんやお水を食べたり飲んだりすることに抵抗がないこと。

そして 後を追って来ようとしたこと。




それだけをとってみても、どこかで飼われていたか、

誰かにお世話になっていたことがうかがえます。



捨てられた・・・なんてことは考えたくないですが、

どこからか脱走してきて迷子になってしまったのかもしれません。



ちびを可愛がっていた ご近所さんたちにも

この子を見かけたことがないか、今度聞いてみようと思います。



   ちびがいなくなって、来週で丸3ヶ月。。。

   ちびにも逢いたいよぅ。 





とりあえず。

このちいさな侵入者ちゃんがまた顔を見せてくれたら。


呼ぶ名前、勝手に決めちゃってます





今日も来てくれるかな。。。

また・・・逢いたいな。










            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2017.06.22.Thu

まぁ可愛いこと。
飼いネコのようですね。
遠出の散歩なら良いのですが・・・
迷子ちゃんはかわいそう。。
でも。。ちょっと楽しみが増えましたね。
2017.06.22.Thu

こんばんは
お腹を空かして迷い込んでしまったのでしょうか?
見つけてくれたのがruruさんで良かったです。
またまたほっておけない状況になりましたね。
早くも名前、決めちゃったのですか(笑)
2017.06.23.Fri

こんばんは。

僕が面倒を見ている外ニャンコたちも何匹かいなくなっています。
そして新たなニャンコも来ています。

いなくなった子はいつまでも心配です。

2017.06.23.Fri

なんて名前を考えついたのかなって想像してます(笑)はやく名前を呼べる日がきますように
2017.06.24.Sat

○* 。布遊子さんへ 。*○

布遊子さん、こんばんわ^^
はい、とっても可愛い子でした♪
それに綺麗な子でとてもノラちゃんとは思えず。。。
迷子ちゃんだとほんとにかわいそうです。
こんな時、お話しできたらと思ってしまいます。
それでも・・・やぱりまた逢いたいと思ってしまうのです(〃^ー^)
2017.06.24.Sat

○* 。ぬこさんへ 。*○

ぬこさん、こんばんわ^^
とても雨風が強い日だったので、
迷い込んできてくれたのがここで良かったです。
そうなんです・・・(´ㅂ`;)
賛否両論あるのは分かっているのですが、どうにもこうにもほっておけず。。。
そうなんです、名前、決めちゃいました(笑)
名前ってとっても大切だと思うから。
ちゃんと名前あるかもしれないけれど・・・決めちゃいました(*´σー`)エヘヘ
2017.06.24.Sat

○* 。孝ちゃんのパパさんへ 。*○

孝ちゃんのパパさん、こんばんわ^^

孝ちゃんのパパさんもニャンコの面倒みているんですね♪
やっぱりいなくなっちゃう子、いるんですね・・・(´・ω・`)
ちびもどこかで可愛がられていると信じています。
でも。
やっぱりいつまでも心配ですよね。。。
幸せでいることだけを願っています。
2017.06.24.Sat

○* 。クリボーさんへ 。*○

クリボーさん、こんばんわ^^
ちょっとだけ悩んだんですが、比較的はやく決まりました(笑)
実は毎日呼べる日がくるように祈っているんです。
そんな日が来るといいな、そうなると・・・いいな(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/216-a5c6479c

 | HOME |